スポンサードリンク

<< 坂本真綾 | main |

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


水樹奈々の詳細

今回は、水樹 奈々の詳細です。楽しんでいってくださいね。

水樹 奈々(みずき なな、1980年1月21日 - )は、愛媛県新居浜市出身の女性声優、歌手。シグマ・セブン所属。新居浜市立泉川小学校、泉川中学校を経て堀越学園堀越高校卒業。血液型はO型、身長153cm。本名は近藤 奈々(こんどう なな)。

愛称は奈々ちゃん、奈々様、ヘッド。声優以外にも歌手としても精力的に活動しており、近年、夏と冬にライブコンサートを開催している。



声優界きっての阪神タイガースファン
父親が硬式野球の審判の免許を持っており、本人は熱心な阪神タイガースのファンとして知られる。以下は、そんな彼女の阪神にまつわるエピソードである。
最初は高校野球の方が好きだったが、読売ジャイアンツファンの父に影響されて巨人ファンになった。ところが1996年のシーズンオフに清原和博(現:オリックス・バファローズ)がFAによって巨人に移籍した頃から「巨人はズルイ」と思い始め、当時最下位の常連であった阪神へと傾倒、情けで応援をしていたつもりがどんどん阪神の魅力にハマリ込んでゆき、現在に至る。
星野仙一(現:阪神シニアディレクター)をこよなく尊敬している。
最近のお気に入りの選手は矢野輝弘。2006年1月に行われた水樹奈々武道館ライブで、矢野本人からのビデオメッセージとサインボールをプレゼントされた。
なお、声優雑誌「hm3」での彼女のインタビュー記事では、ジャンル外であるにもかかわらずほぼ毎回といっていいほどの頻度でインタビュアーから「阪神ネタ」の質問が為される。

・関連書籍
シャッス!!
シャッス2!!
シャッス3!!
Iris 水樹奈々写真集


出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

スポンサーサイト

  • -
  • 00:38
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

この記事のトラックバックURL
トラックバック
「テトリスDS」が欲しいぞ
8月の初めに舞台があって、その前まではせっかく買ったニンテンドー DSをほとんどやっていませんでしたが、最近暇なのでまたまたDSをやりまくっています。 以前は「おいでよ どうぶつの森」ばっかやっていましたが、ここ何日かは「ファイナルファンタジーIII 」をやって
  • とくとみぶろぐ
  • 2006/09/13 7:09 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2006/09/14 12:57 AM
阪神 金本の2ランで連敗脱出
最後の最後で長いトンネルから脱出できた。阪神が4番・金本知憲外野手(38)の22号2ランで中日に一矢報い、ナゴヤドームでの連敗を「10」で止めた。ロード全敗という球団史上初の屈辱を免れる価値ある一発。ゲーム差は「5」と依然厳しいが、連覇の可能性は消え
  • スポーツニュース
  • 2006/09/18 4:13 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2006/09/25 10:07 AM
早漏克服
→アメリカ最先端!驚愕の早漏克服法とは?
  • 早漏克服
  • 2006/10/14 12:23 AM
早漏克服
効果覿面!驚愕の早漏克服プログラムとは?
  • 早漏克服
  • 2006/10/15 10:47 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2006/10/25 9:32 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2006/10/27 1:16 AM
のだめカンタービレ 第1話
一言で言ってしまえば、「月9らしくないドラマ」でしょうか? 上野樹里で音楽ものと言えば、泣く子も黙る『スイングガールズ』があったべな?あのときの能天気な天然の女の子と、今回ののだめの役は共通点があると...
  • イチオシ
  • 2006/10/29 8:21 PM
Maaya Sakamoto
やっぱ歌うまいわ〜(*´ー`*) ヤバイ昔のアルバムの曲が聴きたくなってきた…○○しよ! よかったらポチッとお願いします( ^ω^)つ
  • けせらせら(仮)
  • 2006/10/29 8:55 PM
水樹奈々 14thシングル 『Justice to Believe&アオイイロ』 視聴
14thのシングルがスマギャンで放送されました。雑音交じりでしたが、感想行きます 感想〜Justice to Believe〜曲調としては、高音でリボンを高く振っているような、感じですね〜(ちょっと言葉にするのは難しいな・・・)でも、力強さを感じれる曲で、それこそ、荒
  • コミニケ
  • 2006/10/29 10:30 PM
日本ハム 日本一!!
日本ハムの皆様、44年ぶりの日本一おめでとうございます♪ そして、北海道というと土地で日本一になったということがとてもすばらしい感じています。 第五戦 4-1で日本ハムの勝利第1戦でぶつかった、川上とダルビッシュの両者。軍配は川上にあがったが今回は・・
  • コミニケ
  • 2006/10/29 10:31 PM
水樹奈々
水樹奈々 公式サイト NANAPARTY 水樹奈々 ブログ 株式会社シグマ・セブン
  • 公式サイトを探せ!
  • 2006/11/01 12:17 AM
のだめカンタービレ 上野樹里 画像 掲示板【アイドル画像@検索ランキング】
10月23日集計のgoo人気急上昇の有名人検索ランキングで、第4位となった、上野樹里ちゃんの情報です。上野樹里ちゃんといえば、スイングガールで注目された女優ですね。その後の活躍は、あまり、見かけなかったのですが、のだめカンタービレの野田恵役で注目を集めていま
  • アイドル画像@検索ランキング
  • 2006/11/08 1:52 AM
早漏110番
元AV男優が語る!これがプロの射精コントロール法
  • 元AV男優が語る!これがプロの射精コントロール法
  • 2006/11/09 5:50 PM
読んだだけで早漏克服!脳から治す早漏克服法!
早漏のせいで、セックス・恋愛だけでなく、色々なチャンスを逃していませんか? たとえば・・・ ...
  • 【仮性包茎と早漏防止を徹底研究】早漏・包茎克服でもてる男に!
  • 2006/11/11 9:49 PM
ペニスに自信のない方へ
ペニスに自信のない方へサプリは使わない。器具も使わない. それで、ペニスが数センチ大きくなる方法。ペニスは男の自信!です
  • まずは小さな努力の積み重ねでガンバ!
  • 2006/11/12 12:56 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2006/11/20 10:56 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2006/11/22 12:48 AM
包茎矯正・寝ながら直る★マイラップ★
包茎矯正★マイラップ(おやすみ用)★ 価格: 2,500円 販売元: プラスワン スタンダードタイプと...
  • 【仮性包茎と早漏防止を徹底研究】早漏・包茎克服でもてる男に!
  • 2006/11/25 8:57 PM
結城舞衣
ムービープレビューあります。激写X 快感 Gカップグラビアアイドル 結城舞衣 OIL BOMB!!Porno Virus 結城舞衣
  • 画像
  • 2006/11/27 1:23 AM
井川慶
今後の動向が注目される井川慶 1979年7月13日が誕生日です。 茨城県東茨城郡大洗町生まれのプロ野球選手(投手)。 阪神タイガース所属。背番号29。身長186cm、体重91kg。左投げ左打ち。 愛称は「ダッペ」「エース井川」。 水戸商業高校時代、春の県大会竜ケ崎
  • 今日は何の日、毎日が記念日なのよ!
  • 2006/11/29 4:26 PM
【12月18日新発売】バンダイ 200どうぶつの森ロールシール 10入
【12月18日新発売】バンダイ 200どうぶつの森ロールシール 10入ショップ名:ゆっくんのお菓子倉庫メーカーバンダイ品名どうぶつの森ロールシール 割率
  • おいでよ どうぶつの森で遊ぼう!
  • 2006/12/01 11:11 PM
西洋占星術で井川慶投手を占いました
西洋 占星術 でみる消える魔球? フェニックスな運勢? ニューヨークは修行の場?
  • ズイフー!!ブログ - スプリングポイント
  • 2006/12/03 2:16 PM
グーグルで欲しい画像を一発で探す方法
グーグルで欲しい画像、例えば冬の海(サイズが大きい画像、ファイル形式がJPG、フルカラー)を一発で探すには、http://www.google.co.jp をクリックし、出た画面の上の「イメージ」をクリックし、さらに右上のイメージ検索オプションをクリックしますと、欲しい画像の
  • グーグルで欲しい画像を一発で探す
  • 2006/12/10 3:47 PM
hold em poker
a_Ya__a_ォ訐・a__a_Ta_ra_ァa,^a,_a_-a__a_S鬘~a_,a_-a__a_Ta_,
  • hold em poker
  • 2006/12/12 1:49 AM
早漏の治し方
早漏の完全な治し方、教えます!
  • 早漏の治し方:早漏の完全な治し方、教えます!
  • 2006/12/16 1:40 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2006/12/16 2:04 PM
のだめ ニンテンドーDSでゲーム化!!
『のだめカンタービレ』の世界を、ニンテンドーDSで体感!!大人気のコミックのだめカンタービレのアドベンチャーゲームがでますプレイヤーは、学園を中心とした
  • オリジナル ランキング
  • 2006/12/17 3:52 AM
身長を伸ばす方法
身長を伸ばす方法を大公開。身長で悩まれている方に、身長を伸ばす方法を教えちゃいます!
  • 身長を伸ばす方法:身長伸ばす方法を教えます!
  • 2006/12/17 9:50 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2006/12/23 6:54 AM
【新垣結衣☆画像動画net】
当ブログは笑顔が太陽のように素敵な新垣結衣ちゃんを応援するサイトです。グラビアアイドル、タレント、女優として人気上昇中の新垣結衣ちゃんのプロフィール、ドラマ、CM、TV番組、ポッキーブログ、画像、動画などを紹介していきます。みんな、新垣結衣ちゃんのこ
  • 冠婚葬祭情報web
  • 2006/12/25 6:57 PM
ナルト 激闘忍者大戦2
週刊少年ジャンプの人気忍者漫画『NARUTO-ナルト-』を題材にした格闘アクション第2弾。原作のタッチを活かしたグラフィックと、アニメと同じ声優陣の起用、簡単操作で誰でもド派手な戦いが楽しめる点などが特徴の作品だ。 今作の一番の特徴となるのが4人同時対戦
  • 1-kakaku.com
  • 2006/12/28 8:15 AM
新垣結衣とは?
新垣 結衣(あらがき ゆい、1988年6月11日)は、日本のファッションモデル・女優・タレント・グラビアアイドル・声優。愛称はガッキー。沖縄県那覇市出身。レプロエンタテインメント所属。身長167cm。血液型はA型。趣味・特技:イラストを描くこと、カラオケ公式サイトh
  • 新垣結衣ちゃんを応援するブログ!【新垣結衣の画像 動画 壁紙 情報】
  • 2007/01/02 4:53 AM
早漏なんてこわくない
早漏は医学的には明確な時間の決まりはありませんが、一応、こういった状態が早漏という定義があります。2003年の性機能障害に関する国際コンサルテーション会議で出された早漏に関する下のような勧告が最新のコンセンサスとなっているようです。
  • 早漏は克服できる
  • 2007/01/03 12:39 AM
リアディゾンとは
リア・ディゾン(Leah Dizon)が「グラビア界の黒船」として注目されている。リア・ディゾンはアメリカのネバダ州ラスベガス出身でフランス系アメリカ人の母と中国系フィリピン人の父をもつハーフ。西洋と東洋がいい具合にブレンドされ、神秘的な顔立ちと抜群のスタ...
  • リア・ディゾン大好き!
  • 2007/01/03 1:08 AM
ユーチューブ 新垣結衣
ユーチューブ 新垣結衣 動画で紹介 貴重な新垣結衣のメイド姿!! メイドさんは男らしさに弱いそうです・・・。 ...
  • ユーチューブエロ画像
  • 2007/01/05 3:42 AM
身長を伸ばす方法 身長が伸びる原理とは
身長を伸ばす方法はいろいろありますが、まず身長を伸ばすための王道的な原理を説明しますね。低い身長が伸びるために必要なものはなんといってもカルシウムとマグネシウムです。成長期の身長を順調に伸ばすためにはカルシウムとマグネシウムを2:1の比率で取る必要が
  • 身長を伸ばす方法を極めたっ!
  • 2007/01/05 4:53 AM
ポッキーCM@新垣結衣【新垣結衣情報館】
新垣結衣さん出演のCM、グリコポッキーの公式サイト。ポッキーCM「DANCE DANCE篇」と、ポッキー極細CM「はじける極細篇」を公開中。そのほか、グリコポッキーサイトでは、新垣結衣さんのニューイヤーメッセージ動画も。
  • 新垣結衣情報館
  • 2007/01/10 12:00 AM
辞表の基本的な書き方
こんにちは【マミー】です^^辞表の基本的な書き方についてご紹介します。まず辞表のタイトルに、「辞表」とは普通書きません。よく、ドラマなどで「辞表」と書かれたものを見かけますが、実際には退職願と書きましょう。辞表のタ...
  • 辞表の書き方【辞表の書き方のご紹介】
  • 2007/01/10 12:36 AM
muzoboz0887
a_Ya__a_ォ訐・a__a_Ta_ra_ァa,^a,_a_-a__a_S鬘~a_,a_-a__a_Ta_,
  • muzoboz0887
  • 2007/01/10 4:12 AM
新垣結衣、今夏に映画初主演
女優の新垣結衣さんがドラマ、CMなどで人気急上昇中です。今度は映画初主演することが決まりました。その映画はといいますと、今夏公開予定の「恋するマドリ」(大九明子監督)で、引っ越しをきっかけにしたオリジナルラブストーリー。一人暮らしをするこ...
  • 秘伝!夢のネット生活♪
  • 2007/01/11 7:42 AM
新垣結衣さんの名前は?【良運の命名】
ポッキーのCM等で大人気の新垣結衣さん。新垣結衣さんはもともとファッションモデルでありながら、最近は女優・声優としても活躍しておられます。新垣結衣さんのお名前をみてみると・・・。
  • 良運の命名と姓名判断
  • 2007/01/17 3:21 PM
26年の早漏をたった1日で改善した私の方法
感覚の次元を変える能力。 それさえ掴めば早漏は克服、改善できます。 もちろん薬は使いません。道具もいりません。 実は練習さえももそれほど必要ないのです。
  • 26年の早漏をたった1日で改善した私の方法
  • 2007/01/19 1:31 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/01/19 5:18 PM
新垣結衣、ORANGE RANGE根強いCM人気
1月度CMタイアップ曲好感度ランキング(高校生総合)でもポッキーのCMで使用されているORANGE RANGEの「DANCE DANCE」に人気が集まりました。新垣結衣ちゃんもかわいいし、ノリの良い曲で思わず観ちゃいますよね。観る者に、新垣結衣が見せる瑞々しさと躍動感を増...
  • ネット丸トク情報
  • 2007/01/21 4:11 PM
寝る前にポチっとね☆
ブログもホームページもメルマガもむずかしい設定も一切不要! 情報商材のアフィリエイトでこの方法を使ってみました。あまりにも即効性があるため、期間限定販売とします。
  • 小遣い稼ぎません??
  • 2007/01/25 9:25 PM
退職願い
退職願い退職願いについて基本的に退職願いは、願いであって会社側の承認が必要です。退職願いは、退職の2~3ヶ月前に提出しましょう。急を要して退職しないといけない場合は、法律で決められている2週間前までには退職願いを出しましょう。退職願いの理由には、いろ
  • 退職願いと退職届け
  • 2007/01/27 5:16 PM
声優 オーディション ラジオ 声優 アニメ
こんにちは。声優 オーディション ラジオ 声優 アニメについて触れています。
  • 声優 オーディション ラジオ 声優 アニメ
  • 2007/01/28 6:05 PM
声優 オーディション ラジオ 声優 アニメ
こんにちは。声優 オーディション ラジオ 声優 アニメについて触れています。ブログ版です。
  • 声優 オーディション ラジオ 声優 アニメ
  • 2007/01/28 6:16 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/01/29 11:42 PM
退職届けの書式・退職願いの書式の書き方
「退職願いの書式」「退職届けの書式」についてまず、所属する会社に「退職願いの書式」「退職届けの書式」が無いか調べましょう。無ければ、下記のサンプルを参考にして下さい。退職理由は、一般的に「一身上の都合により」という事でよいでしょう。というか、「一身上
  • 退職届け
  • 2007/01/30 11:25 PM
Together! Clips
モーニング娘。から派生したユニット「ミニモニ」「タンポポ」「プッチモニ」「カントリー娘。に石川梨華」、後藤真希のソロ、卒業生である中澤ゆうこの楽曲がパッケージングされたお得なクリップ集。 それぞれのユニットが母体であるモー娘。に比べて人数が少な
  • 1-kakaku.com
  • 2007/02/01 4:10 PM
簡単に続けられる商材
こんな簡単でいいんでしょうか?何処よりも早く,最新情報をお届けしています。たった1記事の無料ブロ...
  • なんとかなるさ
  • 2007/02/01 7:58 PM
鋼の錬金術師 ドリームカーニバル
コミックからTVアニメ、そしてゲームでも人気が高い「鋼の錬金術師」シリーズが対戦アクションゲームになった。主人公のエドやアルをはじめ、「ハガレン」のキャラクターたちがタッグを組んで、得意の技で対戦する。 原作は、自然界に存在する物質の構成を変える
  • 1-kakaku.com
  • 2007/02/02 9:22 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/02/02 6:22 PM
包茎は手術なしでも治せます
包茎は手術しないと治せないと思っていませんか?切らずにきちんと治せる包茎矯正方法があります。 一人で悩んでないで、パートナーのためにも早く治しましょう。
  • 包茎を治す@切らずに治せる包茎矯正方法
  • 2007/02/02 7:40 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/02/03 8:27 AM
グラビアアイドル画像情報を、無料で配信してます☆
はじめまして kazmaa1といいます この度は、トラックバックをお受けいただき誠にありがとうございます!! 私のブログは、グラビアアイドル・タレントの画像や動画の情報を配信してます  グラビアアイドル大好き!男が作った、グラビアアイドル応援ブログ
  • グラビアアイドル画像館@グラビアアイドル情報局
  • 2007/02/04 7:30 AM
早漏克服プログラム produced by 早漏克服実践会
あなたの早漏を克服させる自信があります。 まずは皆さんに、早漏について基本的な正しい知識を身につけていただきたいと思います。 私たちは多種多様な早漏克服トレーニングを実験し、そしてその結果を検証しています。 早漏克服実践会は、早漏について真剣に考え、
  • 早漏克服実践会
  • 2007/02/09 10:45 AM
初主演映画「恋するマドリ」【新垣結衣☆画像動画net】
初主演映画「恋するマドリ」【新垣結衣☆画像動画net】今夏公開予定の「恋するマドリ」(大九明子監督)で、引っ越しをきっかけにしたオリジナルラブストーリー。松田龍平(23)、菊地凛子(26)らも出演する。新垣結衣ちゃんの映画出演は昨年撮影した「ワル...
  • 新垣結衣☆画像動画net
  • 2007/02/10 5:32 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/02/12 2:45 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/02/12 3:05 PM
【お得な情報 PickUp!】
<お得な情報PickUp!【お得な情報満載!】>★ DMMの月額ブロードバンド。バンダイチャンネルの豊富なアニメーションを2Mbpsの高画質で配信!! ★ DVDで!パソコンで!動画を楽しむならDMM! ★   ┌───────┬─────────┬─.
  • お得な情報PickUp!【お得な情報満載】
  • 2007/02/14 11:27 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/02/16 11:28 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/02/21 9:59 PM
退職届け
退職届け「退職願い」と違って、会社に一方的に退職の意思を伝えるものです。自主退職する場合で、円満退職を希望されるなら「退職届け」ではなく「退職願い」を出しましょう。一字違いで、「退職届け」と「退職願い」は大きく意味が違ってきます。気をつけてくださいね
  • 退職願いと退職届け
  • 2007/02/22 9:41 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/02/23 3:03 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/02/24 1:04 AM
退職願い
退職願い退職願いについて基本的に退職願いは、願いであって会社側の承認が必要です。退職願いは、退職の2〜3ヶ月前に提出しましょう。急を要して退職しないといけない場合は、法律で決められている2週間前までには退職願いを出しましょう。退職願いの理由には...
  • 退職願い
  • 2007/02/24 2:10 PM
退職願い
「退職願い」「退職願い」について退職が決まると、「退職願い」を提出します。当たり前でしたね。退職の意思表示はあらかじめ、会社・企業に伝えておかなければなりません。その期間は、1~2ヶ月前、3~6ヶ月前から・・・、伝えておかなければなりません。その会社・
  • 退職願いと退職届けの違い
  • 2007/02/26 1:54 AM
人気グラビアモデルが2043万円稼いだ方法!
情報販売では様々な情報が販売されています。基本的に売れると言われている商材はこの3つに当てはめら...
  • キャバ嬢と付き合う本音ブログ
  • 2007/02/28 3:27 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/02/28 10:14 PM
とうとう発見・・・ありがとう。
「MDW男性器洗浄用ウェットティッシュ」は、行為2-3分前に、本品(内包されているティッシュ)で男性器周辺(亀頭部)を拭くことで、局所の感覚が20分位鈍くなります。塗布後、コンドームの装着をおすすめします。*効果には個人差があります。原料モクレン、グローブ、ミ
  • いろんな裏話教えて
  • 2007/03/02 4:24 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/03/02 11:04 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/03/02 12:56 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/03/03 5:31 PM
包茎
包茎の情報サイトです。
  • 包茎
  • 2007/03/03 11:07 PM
身長伸ばす方法【身長伸ばす方法のサイト】
はじめまして。いつも興味深く拝見しております。 このたび、身長を伸ばす方法というサイトを作りました。 そちらのブログ訪問者の方で、背を伸ばしたいだとか 思っておられる方にとってもいい情報を提供してますので 是非一度ご覧ください。
  • 身長伸ばす方法【身長伸ばす方法のサイト】
  • 2007/03/04 4:53 PM
退職願い
「退職願い」「退職願い」について退職が決まると、「退職願い」を提出します。ここからが、悩みどころ・・・。その前に、退職するのであれば企業や会社に退職のしたい旨を伝えましょう。だいたい、1~2ヶ月前、くらいですか?これは、企業・会社によってまちまち。企
  • 退職願い・退職届け
  • 2007/03/04 6:05 PM
退職願い
退職願い退職願いについて退職願いは、「願い出」であって会社側の承認が必要。退職願いは、退職の2~3ヶ月前に提出するのが一般的。急を要して退職しないといけない場合は、その限りではないが・・・。法律で決められている2週間前までには退職願いを出しましょう。
  • 退職願いと退職届け
  • 2007/03/04 7:00 PM
包茎とは
包茎とは人の成人の亀頭を包む包皮が、勃起時に容易に亀頭の根元まで反転できない場合のことをいいます。包茎自体はは病気ではなく、感染症による亀頭と包皮の癒着や、無理な力で反転された包皮の傷跡の硬化などによる、一種の後遺症と考えられています。ただし動物(哺
  • 2007/03/05 3:28 PM
今ではすっかりロングプレイヤー!
風俗嬢の彼女は今までにプライベートもあわせると、 1200人以上の人とエッチしてきました。 あんまり自慢できることじゃないですけど 笑。 でもそうやって経験してるぶんだけ、 セックスやカラダのツボにはものすごく詳しいんです♪ 特に早漏に関しては元
  • 早漏を克服する10の秘密
  • 2007/03/06 11:56 AM
子供が生まれました。姪の誕生
名付で失敗しない為の良運・命名集の織田です。 最近、親戚に家に子供が生まれました。 赤ちゃんは本当に可愛いです。
  • 名付で失敗しない為の良運・命名集
  • 2007/03/07 9:41 PM
【タク★ホスト@関西弁でアフィリエイトの自己満足写真館】
是非!あなたの清き一票お願いいたします!(選挙かっ!いや戦争ですw)→人気blogランキング一日1クリックお願いいたしますm(_ _)m⇒ クリックで救える命がある。※企業名をクリック後、クリックするボタンがあるので、 1クリックお願いします...
  • ホストでも出来るメルマガ・ブログ・アフィリエトで初心者があっさりサックリ月収100万円
  • 2007/03/10 9:17 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/03/11 9:27 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/03/11 4:59 PM
DSソフトを斬る!【のだめカンタービレ】
DS活用術kingです。DSソフトを適当な感想で斬っていきます(゜-゜)適当に参考にしてくださいね☆【DSソフトを斬る!】のだめカンタービレ漫画、ドラマ、アニメで大人気の「のだめ」がついにニンテンドーDSでデビュー! ☆【のだめカンタービレ】☆楽天...
  • DSデキル大人の活用術
  • 2007/03/11 11:32 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/03/12 9:17 AM
カントン包茎(その重要度)
改めてカントン包茎について記事を追加しました。包茎には真性包茎・仮性包茎・カントン包茎と3種類の症状(状態)がありますが、種類の中でもっとも深刻で重度な包茎と位置づけられる点をあらためて私自身が感じましたので・・・私自身は仮性包茎でしたので、...
  • 仮性包茎を治す.com
  • 2007/03/15 12:14 PM
仮性包茎とは
仮性包茎は、その程度によって軽度と重度がありますが、全般的に手で皮を剥いて亀頭を剥き出しにすることができ、その際の痛みなどはほとんど無い状態です。包茎で悩んでいる人のほとんどが、この仮性包茎であると言われています。しかし痛みも伴わない状態ですから仮性
  • 皮オナニーは包茎?!そのオナニー正しいですか。.
  • 2007/03/15 9:52 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/03/15 10:48 PM
緊急修正って不安やなあ・・・
井川、緊急修正…チェンジアップ投球時に3つのクセ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070315-00000012-sanspo-spo 投手コーチにクセを指摘され、緊急修正したそうです。 3つのクセはチェンジアップ投げる時に出てくるそうで、もしかした ら日本でも既
  • 裏ニュース速報24時
  • 2007/03/16 12:19 AM
仮性包茎(包茎)女性?!
先日、会社の何人かのグループで雑談をしていましたら、仮性包茎(包茎)は男性の事だけと思っていた者が以外にも大半を占めておりました。(これはイカンと思いその時の説明した内容を記事にしてみました)まず結論から先に言うと女性にも仮性包茎(包茎)がありま...
  • 仮性包茎を治す.com
  • 2007/03/16 12:36 AM
仮性包茎とは(その2つのタイプ)
このページでは仮性包茎(包茎)に関連する用語の解説を紹介しています。仮性包茎とは通常時は包皮に覆われていますが、手で剥けば亀頭が露出できる状態のものを言います。ただ勃起時に2つのタイプがあり、勃起した際には自然と露出するタイプと勃起時にも包皮...
  • 仮性包茎を治す.com
  • 2007/03/17 6:07 AM
辞表 書き方
辞表の書き方を学ぶ前に退職にはいろいろな種類があります。出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』退職(たいしょく)とは、就業していた労働者が、その職を退き労働契約を解除することを...
  • 辞表 書き方
  • 2007/03/20 1:09 AM
カントン包茎(その重要度?)
突然のトラバ失礼致します。男性のコンプレックスのひとつ包茎に関する正しい知識などの情報発信をしております、どうぞよろしくお願い致します。
  • 仮性包茎を治す.com
  • 2007/03/20 8:38 AM
Q.姓名判断は男性と女性とでは画数に違いがありますか?
Q.姓名判断は男性と女性とでは画数に違いがありますか? 姓名判断では、男性に良...
  • 姓名判断の赤ちゃんの名づけ〜姓名判断 無料情報研究所〜
  • 2007/03/21 7:32 PM
姓名判断だけを参考にして名づけをするべきなのか?
A.姓名判断で名前を付けるべきですか 姓名判断を利用して名づけをするかどうか ...
  • 姓名判断の赤ちゃんの名づけ〜姓名判断 無料情報研究所〜
  • 2007/03/22 7:56 PM
仮性包茎なら亀頭オナニー(自慰行為)
トラックバック失礼いたします。関連性が少なからずあると判断の元、トラバしましたが、判断違いでありましたらどうか削除して頂きますようお願い申し上げます。 当サイトは男性の悩み包茎についてをテーマに取組んでおります。「仮性包茎を治す.com」
  • 仮性包茎を治す.com
  • 2007/03/22 8:44 PM
正しいオナニーの仕方について
突然のトラックバック失礼致します。 関連ジャンルと判断いたしましたがゆえトラバさせて頂きました、よろしくお願い致します。当サイトは男性の包茎について情報発信しております。
  • 皮オナニーは包茎?!そのオナニー正しいですか。.
  • 2007/03/23 8:54 PM
姓名判断をしてみると
姓名判断を無料でやってくれるところがありますが。赤ちゃんの姓名判断とか字画は大事...
  • 開運のツキ 風水インテリアで占い開運のツキを開け!
  • 2007/03/25 5:47 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/03/26 2:42 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/03/26 6:51 AM
包茎手術について
包茎の方は手術の事を一回は考えられた事があると思います。包茎手術を受ける場合、医師や看護士に自分のペニスを見せる・見られることになりす。この事で病院にいく事を足踏みされる方が多いそうです(多かれ少なかれ恥ずかしいと感じている事ですからね)また包茎手術
  • 皮オナニーは包茎?!そのオナニー正しいですか。.
  • 2007/03/26 8:36 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/03/28 12:13 AM
オナニーについて
オナニー(自慰行為)について正しい知識と認識について情報発信しております。
  • オナニーの仕方【男のオナニー女のオナニー】
  • 2007/03/28 6:20 AM
赤ちゃん姓名判断無料
      [赤ちゃん・子供の名づけ]一人でも多くの赤ちゃん・子供に大吉名を名づけることによって、強運になっていただきたい。それが強運になれる!姓名判断の願いです。赤ちゃんの名前によって、性格から運命まで変わります。このページをご覧...
  • 育児・子育てクラブ
  • 2007/03/28 5:29 PM
仮性包茎矯正法(治し方直し方)、セフレ量産法ランキング
仮性包茎矯正法セフレ量産法ランキング第1位 人気ナンバー1初上陸!アメリカ式ペニス増大大作戦!第...
  • 仮性包茎矯正法☆画期的な仮性包茎矯正法がありました♪
  • 2007/03/28 9:15 PM
オナニーアンケート:回数編(男性)
オナニーってあなたは何回くらいしますか?突然の入り出しですが自分以外の人、周りの人達は、どうなんだろうか?男性であれば、一度は気になったことありませんか?!年代・独身者(親と同居/独り暮らし)・既婚者など、それぞれが置かれた環境、生活、年代によって何
  • オナニーの仕方【男のオナニー女のオナニー】
  • 2007/03/28 10:06 PM
包茎のオナニー(カントン包茎)
まず、カントン包茎についてサイト「仮性包茎を治す.com」さんの記事を引用して理解して行きたいと思いますカントン包茎とはカントン包茎は無理に剥けば亀頭の露出が出来るが包皮口(包皮の先端部)が狭いために、剥いた包皮が亀頭の下の陰茎を締め付けてしまう状態のも
  • 包茎には包茎のオナニーの仕方を!
  • 2007/03/29 11:59 PM
仮性包茎(包茎)友人にアドバイスした矯正方(初期段階)1ヵ月後
さて、約1ヶ月前に私の勤務する職場の友人(後輩)30歳が仮性包茎の矯正にチャレンジしている記事を書きましたが(その記事はこちら)開始して約1ヶ月が経過しました。何らかの進展があったか期待しつつ本人の自己申告による報告をいたします。変化?勃起...
  • 仮性包茎を治す.com
  • 2007/03/30 1:20 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/03/30 6:57 PM
早漏に関する興味深いデータ
さて、仮性包茎及び包茎の方って早漏が多いですよね、とは言え、実際に早漏ってどんな症状なのか、要は射精までの時間が短いと言うぐらいはわかりますが、それを簡潔にしかも具体的にご紹介されているサイト記事で尚且つ、とても興味深いデータを報告しており、是非とも
  • 仮性包茎を治す.com
  • 2007/03/30 11:49 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/04/01 11:31 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/04/01 1:36 PM
(早漏を改善する)
早漏の原因の多くが心理的なものであると言われています。逆に言えば心理的要因を取り去れば治療・改善することは可能なのです。早漏防止のグッズ(スプレーなどの塗り薬)に頼らずに自らの、ちょっとした努力で根本的に早漏を改善することが理想ですね。方法としては、
  • 包茎には包茎のオナニーの仕方を!
  • 2007/04/01 3:27 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/04/01 4:56 PM
早漏の原因について
早漏の原因として上げられるのは、心理的なものの影響あるといわれています。セックスの経験経験不足はもちろんですが、性に対する何らかの劣等感、緊張感、家庭内や職場、仕事に関するストレスなどが上げられます。本人に言わせると異常に興奮が高まってしまって早漏で
  • 包茎には包茎のオナニーの仕方を!
  • 2007/04/01 5:40 PM
カントン包茎
カントン包茎は無理に剥けば亀頭の露出はできますが包皮口(包皮の先端部)が非常に狭いため、剥いた包皮が亀頭の下の陰茎を締め付けて血流を止めてしまう状態のものを言います。カントン包茎の状態で性行為を行うと、包皮が裂けて出血したり、陰茎が締め付けられたため
  • 皮オナニーは包茎?!そのオナニー正しいですか。.
  • 2007/04/04 12:26 AM
仮性包茎
仮性包茎について通常は包皮に覆われて亀頭は隠れていますが、手で剥けば亀頭が露出できる状態のことを仮性包茎と言います。勃起時に2通りがあり、勃起した際には自然と亀頭が露出出来る場合と勃起時にも亀頭が包皮で覆われた状態のままの場合があります。仮性包茎はそ
  • 包茎には包茎のオナニーの仕方を!
  • 2007/04/04 1:21 AM
亀頭
亀頭(キトウ)について陰茎(ペニス)の先の、俗に言うカリと呼ばれる部分で、その名の通り亀の頭の部分に似ている事からその名(亀頭)がつけられたと言われています。亀頭の皮膚のすぐ内側には海綿体が存在しています。また、亀頭部の皮膚はそれ以外よりもずっと薄く
  • オナニーの仕方【男のオナニー女のオナニー】
  • 2007/04/04 1:55 AM
亀頭オナニーその仕方やり方
さて、亀頭オナニーの具体的な仕方やり方を順を追って解説します。亀頭を手(指)で刺激を与える。亀頭にローションを塗りすべりを良くしてください、指(親指・人差指・中指)で亀頭部分だけを刺激(摩擦)する。この際は手(指)をキレイに洗浄しておくこと。それまで
  • 亀頭オナニーの勧め@正しいオナニー亀頭です
  • 2007/04/05 8:01 PM
1173人とエッチした元風俗嬢が明かす、女を簡単にイカせる男の秘密のテクニックとは?
このやり方を身につけてしまえば、 これからあなたがするエッチは女性にとって 最高のプレゼントになります。 どんなに高価なプレゼントよりも強力です。 それに無料で何度も与えることができちゃいます。 もしそんなエッチを女性にしてあげたいって思う人は、
  • 女を簡単にイカせる男の秘密のテクニックとは?
  • 2007/04/08 10:41 PM
AV男優募集!天才AV男優が放つ衝撃の宣戦布告!
AV男優Mr.Hはこの業界に入って2年で以下の目標を達成してしまいました。1、外車を2台所有する 2、コンクリート打ちっぱなしで、駐車場が電動リモコンで開閉できる高級マンションに住む3、クルーザーを買う4、両親の墓を建てる
  • AV男優募集♪AV男優になってヤリまくる♪
  • 2007/04/09 12:57 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/04/11 5:55 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/04/12 3:45 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/04/15 3:40 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/04/16 6:59 PM
シグマ・セブン【声優プロダクション】
主にアニメ声優や、ナレーターをマネージメントする。芸能プロダクションで、東映などと関係が深く東映特撮の番組によく採用されているようです。所属している声優さんは、青森 伸、荒井タツ哉、飯田浩志、飯田道朗、飯塚昭三、うすいたかやす、内田大加宏、太田勝弘、
  • アニメ声優、声優オーディション等、声優情報
  • 2007/04/18 7:08 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/04/19 4:43 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/04/19 6:44 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/04/22 11:21 AM
包茎 が たった一週間で 矯正 できる@包茎 矯正 真性 包茎 カントン 包茎 手術 不要
真性包茎やカントン包茎を自分で治す方法があるそうです。真性包茎やカントン包茎では、皮をかぶったままでめくることができなかったり、なんとか皮をめくることができても、勃起すると皮にしめつけられて痛みをともなったりなど、女性とのセックスにも不安な気持ちにな
  • 安全・安心の処
  • 2007/04/22 9:21 PM
赤ちゃんの名前(男の子編)
  私が今お勧めする赤ちゃんの名前は「裕也」です。「ヒロヤ」「ユウヤ」とも読みます。画数もいいものだと思います。また余裕の「裕」をしようしているため人として心の余裕を行動できるように育つ。という意味にもなります。参考までに。...
  • 育児・子育てクラブ
  • 2007/04/24 9:35 AM
包茎(真性包茎,仮性包茎) 手術不要 @包茎 治療 手術不要 一ヶ月
包茎を気にしている方 まじめに考えてみた方がいいと思います。皮膚の表面には目にみえないですが、無数の細菌が繁殖しています。包茎の状態というと、ちょうど亀頭と包皮の間に湿った・温かい・分泌物が多い環境のために細菌の増殖に適しています。そのため、亀頭...
  • 健康(ケンコウ) 生活 で 悩み改善! ☆ 健康(ケンコウ) 生活 で 悩み解決!
  • 2007/04/27 6:48 AM
山本梓画像動画
山本梓の画像動画
  • 山本梓画像動画
  • 2007/05/06 11:31 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/05/08 6:49 PM
(株)レプロエンタテインメント【芸能プロダクション】
レプロエンタテインメントは、マルチなタレントの育成とマネージメントする芸能プロダクションです。所属タレントは時任三郎、吉川ひなの、池内博之、長谷川京子、羽田美智子、浅見れいな、みさきゆう、川瀬良子、高橋しゅり、笹岡莉紗、石田未来、新垣結衣、マリエ、岩
  • タレントオーディション、芸能プロダクション情報
  • 2007/05/20 4:44 PM
声優・ナレーターのオーディション
オーディションの情報を探してインターネットを探ると、声優・ナレーターオーディションといった括りの募集を良く見ます。ナレーターが、ナレーター本人として原稿を読むという仕事なのに対し、声優はキャラクターとして原稿を読む(吹き替えを行う)という部分で性質は
  • 声優オーディションで目指せ人気声優
  • 2007/05/23 2:50 PM
26年の早漏をたった1日で改善した私の方法
アフィリエイト¥情報商材¥アフィリエイトアフィリエイト ブログ管理人の¥情報商材¥です☆アフィリエイト¥情報商材¥アフィリエイトの今回のアクセスアップは!!26年の早漏をたった1日で改善した私の方法おかげさまで販売実績が1000人を超えました!!そして皆
  • アフィリエイト¥情報商材¥アフィリエイト〜
  • 2007/05/24 3:15 PM
母 オナニー
母 オナニー情報を集めました!
  • 母 オナニー 感動!
  • 2007/05/26 1:18 PM
レプロエンタテインメント【芸能プロダクション】
レプロエンタテインメントは、モデル、タレント、俳優・女優・子役など、いろんなジャンルのタレントの育成とマネージメントする芸能プロダクションです。 所属タレント・モデル、子役さんは時任三郎、羽田美智子、吉川ひなの、池内博之、フリーディア・ニムラ、笹岡莉
  • オーディション・芸能プロダクション・タレント情報
  • 2007/06/02 7:14 PM
ググっと身長を伸ばす方法
二十歳を過ぎても背は伸びる!! たった3ヶ月で3センチ!? ググっと身長を伸ばす方法 限定公開!数々の伸長法に裏切られてきた私たちが3ヶ月間で大逆転した方法 身長が止まっているあなた! 現在の身長で、終わらせますか? あきらめるのは、3センチ伸ばして
  • 身長伸ばすドットコム
  • 2007/06/06 11:55 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/06/07 6:45 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/06/08 12:04 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/06/08 12:07 AM
身長伸ばす方法【身長伸ばす方法のサイト】
身長伸ばす方法【身長伸ばす方法のサイト】・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・今、あなたの...
  • 身長を伸ばす方法
  • 2007/06/10 7:05 AM
ジャニーズジュニア
ジャニーズジュニアの頃から、嵐はカワイイなぁと 思っていましたが、ますます活躍していますね。
  • まぁ!
  • 2007/06/12 11:52 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/06/19 10:04 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/06/19 1:14 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/07/08 1:27 PM
トラックバック失礼いたします。m(_ _)m
初めまして、いつも楽しく拝見させていただいてます!^^ 実はこの度、 『身長を伸ばす!たった3ヶ月で3センチ身長を伸ばす方法!!』 というサイトを立ち上げましたので トラックバックをさせて頂きました。m(_ _)m 手前味噌で大変恐縮ですが 非
  • 身長を伸ばす!たった3ヶ月で3センチ身長を伸ばす方法!!
  • 2007/07/12 11:21 PM
h≠エッチ
h≠エッチ
  • h≠エッチ
  • 2007/12/06 8:16 PM
チン型取られちゃったw
俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!! カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから 次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
  • 海のくまさん
  • 2010/01/27 5:15 AM
王様扱いウマーw
まさかオナホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w 一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
  • キングダム
  • 2010/02/03 2:01 PM
天職キタ(*´ω`*)
騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。 ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
  • 大岩井
  • 2010/02/07 6:58 PM
映画館にて
今日は映画館に出張してきましたぞ(笑) 後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。 せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、 やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
  • 国際派
  • 2010/02/14 3:52 PM
おwれwのw骨wでw
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、 俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮 サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w
  • ガリガリ
  • 2010/02/21 9:53 AM