スポンサードリンク

<< 涼宮ハルヒの憂鬱 | main | 攻殻機動隊 >>


  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



のだめカンタービレ

のだめカンタービレ
主要人物
千秋 真一 (ちあき しんいち) [Cond., Pf., Vn.]
指揮者を目指す音大生。第1話の時点で3年生。1981年2月17日生まれ。帰国子女で金持ち、見目好し頭良しだが、自分にも他人にも厳しくプライドの高いオレ様男。しかし一方で世話好きな面倒見のよい一面もあり、自然と人を惹きつけるカリスマ的存在。小さい頃に観たヴィエラの指揮に感銘を受け、指揮者を目指して独学で勉強を始める。また3歳から始めたピアノとヴァイオリンの腕も一流。音楽の才能に恵まれており自分でもそれを自覚しているが、実は見えないところで地道に努力をしている。基本的には器用で何でも人並み以上にこなしてしまう性質で、社交ダンスや料理も得意。だが泳げない。
世界的に有名なピアニストの千秋雅之と資産家令嬢の三善征子の一人息子としてフランス・パリに生まれ、幼少期を欧州にて過ごす。そのため英語、フランス語、ドイツ語に通じる。ウィーンのヴァイオリン・ジュニア・コンクールで優勝した経験あり。11歳の時、両親の離婚を機に母親とアメリカへ渡る途中で、離婚届を出すために日本に立ち寄る。だがこの時発生した飛行機事故が原因で、飛行機恐怖症になってしまう。また同じく幼少の頃に海で溺れた経験から、船舶恐怖症でもある。そのため海外留学を夢見るも、長らく日本から脱出することができずにいた。しかしのだめと出会ってからは、日本で出来ることを見つけてさまざまなことに積極的にかかわっていくようになる。仲間と一から立ち上げた、R☆S(ライジングスター)オーケストラの初代指揮者。その後、のだめの催眠術もどきにより飛行機恐怖症を何とか克服。桃ヶ丘音楽大学大学院を中退し、のだめとともにパリへ渡る (第53話)。「プラティニ国際指揮者コンクール」で優勝し、桃ヶ丘在籍時に師事したシュトレーゼマンと同じ事務所に入る。コンサートツアー中の上海公演で、シュトレーゼマン急病のため代理を務めて指揮者デビューを果たす (第62話)。第72話でルー・マルレ・オーケストラ常任指揮者に就任する。
20歳のころに出会ったのだめとはなんだかんだ言っても仲がよく、(惰性で)周囲公認のパートナーとなっている。ちなみにタイトルに含まれている“カンタービレ”(歌うように・の意)は、彼がのだめの指導をしたときにアドバイスした言葉である。2005年9月、R☆Sオケを指揮した伝説的名演、ブラームスの「交響曲第1番」がCDリリースされた。
野田 恵(のだ めぐみ) [Pf.]
通称・のだめ。第1話の時点で2年生。1981年9月10日、乙女座、B型。桃ヶ丘音楽大学在学時は千秋の一つ後輩であり、隣人でもあった。明るく人なつっこい一方、奔放過ぎる性格やだらしなさが目立つ。「ぎゃぼー」「むきゃー」といった奇声を発する変わり者だが、根は心優しく、ナイーブな一面もある。マンガとアニメが好きで、日本の国民的人気アニメ『プリごろ太』の大ファン。勉強はダメだが、運動神経は良く水泳はジェットスキーを抜くほど(21話)。部屋の片づけが大の苦手(おそらく母親の遺伝)。洋服は、着こなしが楽で着脱も容易なワンピースを好んで着用しているが、母親お手製のワンピースはラインナップも豊富でおしゃれ。実家は海苔農家を営む。実は意外とグラマー(作中でDカップと判明)。生まれは東京都だが、10歳の時父親の故郷である福岡県大川市へ移住。素になると大川弁(肥筑方言の一種)が出る。大学生の弟がいる(彼はネット上のサイトでのだめ作の「みそ字」を配布している)。千秋にベタボレ。そのありあまる愛ゆえに過剰なアプローチに走りがちで、しばしば千秋にどやされている。
5歳でピアノを習い始めるが、担当の先生のスパルタ指導によるトラウマが原因で、現在の我流の弾き方へと至る。耳が非常に良く、一度聴いた曲はかなりの難曲であっても弾きこなしてしまう。演奏は超自己流であるものの、その音色は千秋を唸らせるほどに美しい。ただし読譜や初見演奏は不得手。将来は幼稚園か小学校の先生になることが夢だったが、千秋と出会い、彼に追いつきたいという思いから次第に上昇志向が芽生えてくる。しかし初挑戦したピアノコンクールで失敗。一時スランプに陥るも見事に立ち直り、留学のため桃ヶ丘音楽大学中退・渡仏。第53話からはピアニストを目指しフランス・パリの名門国立音楽院「コンセルヴァトワール」に在学。第86話でリサイタルを行い成功している。
渡仏直後にはフランス語がまったく分からなかったが、フランク所有のフランス語版『プリごろ太』を何度も繰り返し鑑賞し、台詞を丸暗記することでフランス語を習得した。のだめの人並み外れた耳のよさと、『プリごろ太』の台詞の記憶のなせる業であった。とはいえ、フランス語学学校への通学は重ねている。
実在する同姓同名の人物がモデルとされている。モデルとなった人物は元々作者の二ノ宮のファンであり、ウェブサイトに「のだめ」というハンドルネームで書き込みを行ったことから二ノ宮が興味を持ったと言われる。コミックスではその人物を「リアルのだめ」と呼んで紹介している。また、リアルのだめはコミックス巻末の取材協力の常連となっている。
のだめカンタービレ

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』


  • -
  • 01:48
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

この記事のトラックバックURL
トラックバック
海外留学(アメリカ、イギリス、オーストラリア、カナダ、中国、韓国、語学)の完全オススメ情報
海外留学(アメリカ、イギリス、オーストラリア、カナダ、中国、韓国、語学)の完全オススメ情報
  • 海外留学(アメリカ、イギリス、オーストラリア、カナダ、中国、韓国、語学)の完全オススメ情報
  • 2006/08/28 6:06 PM
のだめカンタービレ
のだめカンタービレ情報満載です!
  • http://10tyouget.livedoor.biz/index20.rdf
  • 2006/09/15 9:55 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2006/09/25 8:28 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2006/10/02 11:30 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2006/10/10 12:12 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2006/10/23 6:26 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2006/10/25 6:21 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2006/10/27 12:36 AM
漫画話。のだめカンタービレ#16。
さてさて、待望ののだめカンタービレ#16の発売ですが、平行して、ドラマのだめカ
  • もちゃもちゃ堂気紛れ本舗
  • 2006/10/28 11:31 AM
のだめカンタービレ「楽器屋の景気も向上?」来週からフジテレビ月9で放送開始
西武池袋線・池袋駅で見ることができる「変態か??天才か??のだめカンタービレ」のポスター。これは、来週10月16日(月)よる9時からフジテレビで放送が開始される、二ノ宮知子原作「のだめカンタービレ」の宣伝用ポスターだ。主演は、フジテレビ月9初主演の上
  • ブクロBlog(池袋ブログ)
  • 2006/10/28 12:39 PM
コメディエンヌとマイフェイバリットの誕生
 いやー、『のだめ』見ちゃいました。昨日、今日で二回。久々に面白かったです。驚き
  • 無名講師日記
  • 2006/10/28 2:09 PM
「のだめカンタービレ」歌うように〜!
今日から始まった『のだめカンタービレ』!見ました?! かなりマンガを忠実に描いているのでビックリしてしまいましたぁ。(笑)玉木宏は、千秋先輩の感じがよくでていたんでは!?上野樹里も、なかなか・・・(^▽^;)で、久しぶりにマンガが読みたくなって、本棚から引
  • ランチママの徒然日記
  • 2006/10/28 2:29 PM
のだめカンタービレlesson2♪
のだめが弾く“ベートーヴェン:月光の曲*3楽章”から始まったLesson2♪いい
  • piano lesson
  • 2006/10/28 4:55 PM
ドラマ「のだめカンタービレ」、制作発表
上野樹里さんが連ドラ初主演するフジテレビ系「のだめカンタービレ」(16日スタート、月曜21時)の制作発表が2日、ロケ先の川崎市内の大学で行われました。 詳しくはSANSPO.COM、nikkansports.com、スポーツ報知をご覧ください。 また、6日、同ドラマのカフェ、「ca
  • Mugen Diary
  • 2006/10/29 12:02 AM
上野樹里が“月9”初主演【のだめカンタービレ】
 女優・上野樹里(20)が10月16日スタートのフジテレビ・関西系“月9”ドラマ...
  • Spirit Loose
  • 2006/10/29 10:34 AM
のだめカンタービレ Lesson2 【フジテレビのドラマ@情報室】
先週から始まった月9・新ドラマ『のだめカンタービレ』。Lesson2‥面白かったですね。指揮者を目指す不遇の天才千秋(玉木宏)の前に、最強・変態・奇才いや鬼才(?)トリオが集結!。のだめ(上野樹里)、峰龍太郎(瑛太)、真澄(小出恵介)。うんうん、いいぞいいぞ
  • のだめカンタービレ Lesson2 【フジテレビのドラマ@情報室】:フジテレビのドラマ@情報室
  • 2006/10/29 10:54 PM
のだめ=樹里♪
ウチには現在1種類だけ漫画の単行本があります。 [のだめカンタービレ](二ノ宮
  • NAG@’s Diary ・・・旅の果てには・・・
  • 2006/10/30 7:17 PM
のだめカンタービレ 上野樹里 画像 掲示板【アイドル画像@検索ランキング】
10月23日集計のgoo人気急上昇の有名人検索ランキングで、第4位となった、上野樹里ちゃんの情報です。上野樹里ちゃんといえば、スイングガールで注目された女優ですね。その後の活躍は、あまり、見かけなかったのですが、のだめカンタービレの野田恵役で注目を集めていま
  • アイドル画像@検索ランキング
  • 2006/11/08 1:29 AM
のだめカンタービレについて(その3)
 のだめの着ているワンピースは、かわいい。1話目は、ダボダボの暗めの色のワンピース。2話目は、白地にバラ柄のワンピ。3話目は赤のバーバリー柄っぽいワンピ。こうなったら、全話、ワンピースチェックだ! 次
  • Vosh の徒然草
  • 2006/11/10 7:23 PM
読んだだけで早漏克服!脳から治す早漏克服法!
早漏のせいで、セックス・恋愛だけでなく、色々なチャンスを逃していませんか? たとえば・・・ ...
  • 【仮性包茎と早漏防止を徹底研究】早漏・包茎克服でもてる男に!
  • 2006/11/11 9:54 PM
夏川純の画像です。
夏川純の画像を見ていると、かなりドキドキしませんか??自分は、かなりドキドキします。夏川純の画像が気になってどんどん探してしまってます。皆さんも夏川純の画像を探している時、楽しくないですか?そんな方のコメント、トラバ大歓迎です!
  • グラビアアイドルナマ情報
  • 2006/11/12 4:10 PM
【お気に入りドラマ】のだめカンタービレ★オケっておもしろそう♪
月9でやってるドラマ「のだめカンタービレ」おもしろいですねぇ★クラシックって改めて聞いてみると「あ~こんな曲だったんだな」って再認識。ブラスバンドで
  • ☆アメキャラ ラブ☆
  • 2006/11/13 3:17 PM
新垣結衣はこのポッキーのCMでダイブレイク
新垣結衣、最新のポッキーCMがいつでも見放題^^いつみてもか〜わ〜い〜い♪
  • 新垣結衣@ポッキー/画像/水着/壁紙/新垣結衣マニア
  • 2006/11/15 8:47 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2006/11/17 10:25 AM
当時14歳 上戸彩さん 水着など今では考えられない露出度の画像
当時14歳 上戸彩さん 今では考えられない露出度の画像上戸彩さん豆知識好きな食べ物は納豆。何にでもかけて食べるという。料理はお世辞にも上手いとは言えなかったが、2005年、スケジュールに余裕があったのを活かして、料理上手な母から本格的に習い始め、メキメキ上達
  • アタッカーズブログ
  • 2006/11/19 2:03 AM
自衛隊音楽祭りに行ってきました
イヤーそれにしてもだいぶサボってしまいました。また始めるゾ!っと11月18日土曜日、偶然手に入ったチケットで、日本武道館で開催された自衛隊音楽祭りに三男を連れて行ってきました。結論から言うと、私にとってはとっても良かったです。わずか数年間ですが、自衛
  • 人生日記
  • 2006/11/19 5:41 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2006/11/23 1:11 PM
こうだ くみ
こうだ くみ@こうだ くみ【画像・動画・歌詞】こうだ くみファンのためのブログです!倖田來未(こうだ くみ)エイベックス・rhythmzone所属の歌手。テレビの音楽番組や、CM、CD、DVD-Video、PV、ライブコンサートで大人気。倖田来未京都府京都市伏見区出身。下積み時
  • こうだ くみ
  • 2006/11/24 12:54 AM
結城舞衣
ムービープレビューあります。激写X 快感 Gカップグラビアアイドル 結城舞衣 OIL BOMB!!Porno Virus 結城舞衣
  • 画像
  • 2006/11/27 1:23 AM
http://miyazakiaoist1.livedoor.biz/archives/50919528.html
「いま、会いにゆきます」が映画、そしてドラマ化と社会現象を巻き起こした小説家、市川拓司。2003年に・・・・・
  • 宮崎 あおい@宮崎 あおい【画像・動画】宮崎 あおいファンのためのブログ
  • 2006/12/04 3:44 PM
【アメキャラ メニューアイコン】シンプソンズアイコン&のだめ★
月曜夜9時からフジテレビ系列で「のだめ(ピアノ科の女の子)の成果は実り、定期公演ではないかと思います。私は思いました。一つのものを作り出し...
  • ☆アメキャラ ラブ☆
  • 2006/12/04 3:47 PM
【お気に入りコラム】のだめカンタービレの最終回エキストラなりたいなぁ・・・(笑
こんにちは☆管理人チョコです☆ フジ月9ドラマ「のだめカンタービレ」最終回エキストラをフジテレビサイトで募集中。...
  • ★カナヘイ ラブ ブログ★
  • 2006/12/04 4:44 PM
料理上手について
料理上手になるコツにも色々ありますが、先ずは色々なものに挑戦することですね。 失敗をする事で上達もします。さじ加減も回数を重ねないと分かりません。 お料理教室に通ったことがあるならば、基本的なものの、調味料の分量を書いて、冷蔵庫に張っておくといいです
  • 結婚相談所から結婚式へ
  • 2006/12/05 4:06 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2006/12/08 4:03 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2006/12/08 6:43 PM
グーグルで欲しい画像を一発で探す方法
グーグルで欲しい画像、例えば冬の海(サイズが大きい画像、ファイル形式がJPG、フルカラー)を一発で探すには、http://www.google.co.jp をクリックし、出た画面の上の「イメージ」をクリックし、さらに右上のイメージ検索オプションをクリックしますと、欲しい画像の
  • グーグルで欲しい画像を一発で探す
  • 2006/12/10 3:47 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2006/12/10 7:52 PM
のだめカンタービレフェルトケンバンバッグ
のだめカンタビーレ、上野樹里さん愛用フェルトケンバンバッグ! のだめ役の上野さん...
  • ファッション通販と最新情報「オシャレの法則」
  • 2006/12/10 8:58 PM
hold em poker
a_Ya__a_ォ訐・a__a_Ta_ra_ァa,^a,_a_-a__a_S鬘~a_,a_-a__a_Ta_,
  • hold em poker
  • 2006/12/12 1:49 AM
プリごろ太とは
プリごろ太とはのだめカンタービレの中に登場する国民的アニメ。 漫画はのだめが生まれる前からコミ...
  • のだめカンタービレのお部屋
  • 2006/12/15 6:29 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2006/12/16 2:10 PM
上野樹里(のだめ)プロフィール
上野樹里(うえの じゅり) のだめカンタービレのだめ役 1986年5月25日生まれ。兵庫県加古川市出身。 身長167cm。血液型はA型。 アミューズ所属(以前は、ウィルコーポレーション所属)。 日出高等学校卒業。 2001年、「クレアラシル」のCMでデビュー
  • のだめカンタービレ・ドラマ・アニメ・画像・のだめオーケストラ
  • 2006/12/16 3:18 PM
【新垣結衣☆画像動画net】
当ブログは笑顔が太陽のように素敵な新垣結衣ちゃんを応援するサイトです。グラビアアイドル、タレント、女優として人気上昇中の新垣結衣ちゃんのプロフィール、ドラマ、CM、TV番組、ポッキーブログ、画像、動画などを紹介していきます。みんな、新垣結衣ちゃんのこ
  • 新垣結衣☆画像動画net
  • 2006/12/21 5:03 PM
【ホスト流】セールスレターやアフィリエイトが面倒なあなたへ・のだめ極秘情報【月収100万円】
是非!あなたの清き一票お願いいたします!(選挙かっ!いや戦争ですw)→人気blogランキング━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━のだめカンタービレ ドラマのだめカンタービレのドラマをよく見るわけではないが何かと自然につけている...
  • ホストでも出来るメルマガ・ブログ・アフィリエトで初心者があっさりサックリ月収100万円
  • 2006/12/23 12:24 AM
プリごろ太(のだめカンタービレ)映画化??
毎週かかさず観てる大好きなドラマ『のだめカンタービレ』。放送に登場したアニメ「プリごろ太」これには、大受けさせていただきました^0^その「プリごろ太」なのですが作中に登場する幼児向けアニメ。海外でも放映されるほどの人気があり、大ファンであ...
  • オリジナル ランキング
  • 2006/12/24 12:18 AM
上野樹里水着画像映画のだめ玉木宏
上野樹里について
  • 芸能人アイドル女優ニュース情報水着画像動画ブログ!
  • 2006/12/24 10:59 PM
のだめカンタービレ終了
のだめカンタービレ、終わってしまいました・・・ もともとは漫画なんですね。結構、...
  • ミィの「今日の気になる話題」
  • 2006/12/27 1:58 AM
のだめカンタービレ
「のだめカンタービレ」とは何か、みなさんはご存知ですよね。月9で放送中のドラマです。もともとは同題名の少女漫画です。「のだめカンタービレ」の由来は
  • バッグ 小物館
  • 2006/12/28 11:34 PM
英語留学!
◆仕事に疲れたら・・・楽園フィジーで『LOHAS的』英語遊学!◆   アメリカ、...
  • 無料!資料請求サイト!
  • 2006/12/30 10:30 PM
新垣結衣とは?
新垣 結衣(あらがき ゆい、1988年6月11日)は、日本のファッションモデル・女優・タレント・グラビアアイドル・声優。愛称はガッキー。沖縄県那覇市出身。レプロエンタテインメント所属。身長167cm。血液型はA型。趣味・特技:イラストを描くこと、カラオケ公式サイトh
  • 新垣結衣ちゃんを応援するブログ!【新垣結衣の画像 動画 壁紙 情報】
  • 2007/01/02 4:58 AM
フェラガモのバッグ 【ファッション通販 いいものみつけた!】
フェラガモのバッグ…あのフェラガモもこの値段なら手が届きます!!安いです!なんと50%OFF!
  • ファッション通販 いいものみつけた!
  • 2007/01/04 11:29 AM
ユーチューブ 新垣結衣
ユーチューブ 新垣結衣 動画で紹介 貴重な新垣結衣のメイド姿!! メイドさんは男らしさに弱いそうです・・・。 ...
  • ユーチューブエロ画像
  • 2007/01/05 3:45 AM
youtubeのだめフェスティバル
のだめフェスティバル(のだフェス)とは 12月23日から31日まで開催さた のだ...
  • youtube動画WEB
  • 2007/01/05 5:19 AM
ポッキーCM@新垣結衣【新垣結衣情報館】
新垣結衣さん出演のCM、グリコポッキーの公式サイト。ポッキーCM「DANCE DANCE篇」と、ポッキー極細CM「はじける極細篇」を公開中。そのほか、グリコポッキーサイトでは、新垣結衣さんのニューイヤーメッセージ動画も。
  • 新垣結衣情報館
  • 2007/01/09 11:34 PM
muzoboz0887
a_Ya__a_ォ訐・a__a_Ta_ra_ァa,^a,_a_-a__a_S鬘~a_,a_-a__a_Ta_,
  • muzoboz0887
  • 2007/01/10 4:12 AM
新垣結衣、今夏に映画初主演
女優の新垣結衣さんがドラマ、CMなどで人気急上昇中です。今度は映画初主演することが決まりました。その映画はといいますと、今夏公開予定の「恋するマドリ」(大九明子監督)で、引っ越しをきっかけにしたオリジナルラブストーリー。一人暮らしをするこ...
  • 秘伝!夢のネット生活♪
  • 2007/01/11 7:42 AM
新垣結衣さんの名前は?【良運の命名】
ポッキーのCM等で大人気の新垣結衣さん。新垣結衣さんはもともとファッションモデルでありながら、最近は女優・声優としても活躍しておられます。新垣結衣さんのお名前をみてみると・・・。
  • 良運の命名と姓名判断
  • 2007/01/17 3:27 PM
アニメ版 のだめカンタービレ
「のだめカンタービレ」アニメが1月よりスタート!!ドラマに続きアニメでも、のだめと千秋とその仲間たちによる爆笑エピソード発。月9ドラマ「のだめカンタービレ」には出てこないシーンも満載だそうで楽しみですな!!1月19日より放送予定。まだまだ、のだめ...
  • フジ テレビ的生活
  • 2007/01/20 1:07 AM
新垣結衣、ORANGE RANGE根強いCM人気
1月度CMタイアップ曲好感度ランキング(高校生総合)でもポッキーのCMで使用されているORANGE RANGEの「DANCE DANCE」に人気が集まりました。新垣結衣ちゃんもかわいいし、ノリの良い曲で思わず観ちゃいますよね。観る者に、新垣結衣が見せる瑞々しさと躍動感を増...
  • ネット丸トク情報
  • 2007/01/21 4:15 PM
大人のための催眠術は、おそろしく簡単に新しい自分を生み出します。
~大人のための催眠術決定版!!~こんばんは、内容的にも似てる所がありましたのでトラバ打たせていただきました。 もしよろしければ御訪問くださいませ。今後ともに宜しくお願いいたします。m(_ _)m
  • 大人のための催眠術!あなたも変わる!相手も変わる!自分や周りをコントロールしたい大人のための催眠術
  • 2007/01/21 8:23 PM
『のだめカンタービレ』
失礼します。トラバさせてください。 いわずと知れた人気漫画のドラマ化!ドラマを見るまで、超人気漫画だってこと知らなかったんだけど(笑月9にしては、新しい試みを感じさせる。ずーっと、オリジナルのシナリオで、人気のある俳優さんを使って、ラブストーリー系をや
  • 漫画無料館
  • 2007/01/21 9:02 PM
のだめ「おなら体操」がCD化
コミックで人気爆発、ドラマの大ヒットを経て、今年からはアニメもスタートするなど絶好調の『のだめカンタービレ』。わたしも去年はのだめ一色でした。そのドラマ内で主人公の野田恵(上野樹里さん主演)が歌っていた「おなら体操」が待望のCD化です。今作は...
  • ネット丸トク情報
  • 2007/01/23 7:46 PM
催眠術セミナー
ご存知ですか? オレオレ詐欺、 オカルト集団のマインドコントロール、 ポケモンパニック、 集団生...
  • 催眠術 暗示方法
  • 2007/01/25 3:37 PM
姓名判断の力
当サイトは、生年月日や誕生日を入力して占う恋人相性占い、結婚相性占い、友人相性占い、仕事相性占いなどができる評判の良い無料占いサイトを集めたリンク集です。よろしければご利用お待ちしております。相互リンク、リンク依頼も募集しておりますので、今後ともよろ
  • 相性占い生年月日@無料占い厳選リンク集230選
  • 2007/01/27 11:16 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/02/22 12:26 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/02/22 12:27 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/02/24 11:58 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/02/28 9:40 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/03/07 4:22 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/03/12 9:17 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/03/14 8:36 PM
ハーレムを目前に! [You Tube おもしろ 面白 動画]
夏のビーチでナイスガイが、ビギニのお姉さん二人をエスコート。 それを見て、男は、...
  • 動画とお金の明るい関係─おもしろ動画紹介ブログ
  • 2007/03/19 2:03 PM
のだめカンタービレ
■のだめカンタービレ 第1話 Lesson11/3  2/3  3/3■のだめカンタービレ 第2話 Lesson21/3  2/3  3/3■のだめカンタービレ 第3話 Lesson31/1■のだめカンタービレ 第4話 Lesson41/1■のだめカンタービレ 第5話 ...
  • YouTube情報局
  • 2007/03/28 6:10 PM
新垣結衣画像
新垣結衣画像【新垣結衣画像集】は、新垣結衣さんの画像や動画・水着・写真集・壁紙・ポッキーCMなどいろいろな角度から新垣結衣さんを紹介いたします。
  • 新垣結衣画像【新垣結衣画像集】
  • 2007/03/30 6:55 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/03/31 9:36 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/04/07 2:19 AM
グローバル化には英語が必須
韓国の盧武鉉大統領(写真)はグローバル化の中で韓国が経済的に生き残るためには「英語が必須だ」と述べ、英語教育を充実させるための各種施策を行うと言明したそうです。英語教育番組を終日放送するテレビチャンネルEBS―TVの開局式で語った。韓国で...
  • エキサイト翻訳 完全攻略必勝法〜エキサイト翻訳で英語、中国語、韓国語をマスターしよう〜
  • 2007/04/07 2:15 PM
アプワイザーリッシェ コンセプト
アプワイザーリッシェ コンセプト 女性がより輝ける、シンプルでリッチなスタイルを実現。トレンド性を程よくおりこみながら、時代に敏感な女性に向けて、あらゆるシーンで活躍する着まわし性の高いセンシティブで女性らしい服を発信します。 2007年のテーマは『エ
  • アプワイザーリッシェ セール&新作情報
  • 2007/04/07 10:46 PM
新垣結衣が巨大レモンにアタック!
新垣結衣が巨大レモンにアタック!「三ツ矢サイダー」の新CMキャラクターとして新垣結衣さんが起用されることが分かりました。最近、よくテレビで見ますよね内容は学校でのさわやかな一場面を、誰もが持つ楽しくて淡い青春時代を思い出させる仕上がりとなって...
  • 得ダネ情報サイト
  • 2007/04/08 2:36 PM
新垣結衣・動画 ガッキーのダンスレッスン!!
新垣結衣のダンスレッスンです!!グリコポッキーでは軽やかにピョンピョン飛び跳ねて楽しそうに踊るガッキーですが、陰ではこんな特訓があったのですね。...
  • 芸能・グラビア・アイドルお宝無料動画☆みんなイッちゃえ!!
  • 2007/04/09 3:26 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/04/11 7:52 PM
女優・上野樹里
ドラマ「のだめカンタービレ」などで人気の女優・上野樹里さん(21)主演で、離島出身のマラソンランナーとそれを支える女性の切ない青春を描いたマンガ「奈...
  • いつの間にか私は主夫
  • 2007/04/12 12:43 AM
新垣結衣 動画 [22] 『マイボス マイヒーロー』より
新垣結衣新垣結衣 画像と動画・・・『マイボス マイヒーロー』からのくだらないシーン(笑)。↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓新垣結衣 『マイボス マイヒーロー』より マッキーの暴挙に怯えるシーンPowered by 新垣結衣@新垣結衣ファンプロジェクト
  • 新垣結衣ファンプロジェクト
  • 2007/04/15 9:50 PM
おなら体操 のだめカンタービレ ちょっと好きな転職中年
おなら体操とは女優、上野樹里(20)が昨秋、フジテレビ系主演ドラマ「のだめカンタービレ」の劇中でコミカルに歌い、話題を集めた「おなら体操」で“歌手デビュー”する放送終了後にもかかわらずCD化の要望が殺到したため、5月23日の発売が決定。久しぶりに...
  • 転職したくない窓際中年のリストラ対策
  • 2007/04/19 12:18 AM
ワンピース 壁紙
ワンピース(壁紙)は、現在one pieceエピソードオブアラバスターが 公開されていますね。。もう、ご覧になりました????
  • 歌詞 試聴の口コミ情報
  • 2007/04/22 3:25 AM
のだめカンタービレ
第1話 変態ピアニストVS俺様指揮者のラプソディ1/1第2話 落ちこぼれ変態オケ!波乱のスタート!?1/1第3話 弱小オケ大ピンチ!!愛は貧乏を救えるか)1/1第4話 キス成るか!?感動の定期演奏会バトル!!1/1第5話 さよなら巨匠!恋の学園祭オケ...
  • YouTube情報局
  • 2007/04/22 10:42 PM
たった3日で相手の心を変える特効薬催眠術
パートナーとの関係を修正させる驚愕の方法を知りたくありませんか? 相手にバレずに...
  • 耳寄り情報
  • 2007/04/23 12:24 PM
ブログ作成から10日間で20位にランクイン!
皆さん、こんにちは! 今なら勝てる!アダルトアフィリエイトで稼ぐ方程式!の管理人エロアフィリエイターの『拓哉』です。 応援ありがとうございます。人気blogランキング皆様のおかげで只今20位になりました! さて、本日もメールを頂きましたのでご紹
  • アプワイザーリッシェ セール&新作情報
  • 2007/04/23 4:46 PM
海外留学保険口コミ情報!
海外留学保険口コミ情報集です。
  • 海外留学保険口コミ情報!
  • 2007/04/24 11:59 AM
海外留学口コミ情報
海外留学口コミ情報です。
  • 海外留学口コミ情報
  • 2007/04/24 7:43 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/04/29 10:01 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/04/30 6:30 AM
山本梓画像動画
山本梓の画像動画
  • 山本梓画像動画
  • 2007/05/06 11:33 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/05/07 12:45 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/05/10 12:33 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/05/16 6:42 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/05/18 10:11 AM
(株)レプロエンタテインメント【芸能プロダクション】
レプロエンタテインメントは、マルチなタレントの育成とマネージメントする芸能プロダクションです。所属タレントは時任三郎、吉川ひなの、池内博之、長谷川京子、羽田美智子、浅見れいな、みさきゆう、川瀬良子、高橋しゅり、笹岡莉紗、石田未来、新垣結衣、マリエ、岩
  • タレントオーディション、芸能プロダクション情報
  • 2007/05/20 4:48 PM
タレントオーディションに注目!
タレントオーディションに関心のある人が多いみたいですね。タレントオーディションとは、文字通りタレントになるためのオーディションのことです。(当たり前か・・・)最近はタレントオーディション専門の雑誌などもあるくらいで、それだけ注目が集まっている、という
  • タレントオーディション合格法
  • 2007/05/26 6:38 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/06/01 10:57 AM
レプロエンタテインメント【芸能プロダクション】
レプロエンタテインメントは、モデル、タレント、俳優・女優・子役など、いろんなジャンルのタレントの育成とマネージメントする芸能プロダクションです。 所属タレント・モデル、子役さんは時任三郎、羽田美智子、吉川ひなの、池内博之、フリーディア・ニムラ、笹岡莉
  • オーディション・芸能プロダクション・タレント情報
  • 2007/06/02 7:16 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/06/18 2:09 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/06/18 11:13 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/06/24 12:22 AM
http://optmy.com/82A282DC814189EF82A282C982E482AB82DC82B7/
いま、会いにゆきますいま、会いにゆきます(いま、あいにゆきます)は、市川拓司によるベストセラーのファンタジー恋愛小説である。世界の中心で、愛をさけぶ|セカチューと同じメディアミックスによるヒット作のひとつである。小説2003年2月27日、小学館から刊行された
  • 文学・古いものから今まで
  • 2007/12/08 9:46 AM