スポンサードリンク

<< 平野綾 | main | 水樹奈々 >>


  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



林原 めぐみ

林原 めぐみ(はやしばら-,1967年3月30日-)東京都北区出身の女性声優・歌手・DJ・作詞家<MEGUMI(めぐみ)名義>・エッセイスト。血液O型。愛称「めぐさん」「めぐ姉(ねえ)」「閣下」(平松晶子命名)など。

人物
趣味:スヌーピーグッズやカード類(テレカ・オレカ)などの収集・アロマテラピー。
好物:肉と盛岡冷麺。
資格:正看護婦(現在の正看護師にあたる)免許所持。
家族:夫(3歳年下)と長女。夫を「相方」長女を「ジュニア」と称している。他に父・母・兄(9つ上)がいる。
[編集]
声優
90年代におきた第三次声優ブームの頂点にいた人気声優で、アニメージュグランプリ声優部門の人気投票では7年連続1位を獲得した。
「キャラクターの設定や人物像を呼び込む」という役作りから、自身を「イタコ声優」と呼んでいる。
小学生の時『銀河鉄道999』関連のイベントに参加。会場に不在だった池田昌子に代わって、メーテル役をやった事がある。
以前の所属事務所「アーツビジョン」のオーディションで、たまたま持っていたミカンを審査員に配り、強烈なインパクトを残した。ただし、本人は覚えていない。
『らんま1/2』は、実は「天道あかね」のオーディションも受けていて、女らんまとの2役でやる予定だった。キャラクターソング『夢のBalloon』では、キャラクターになりきって、わざと音程を大きく外して歌っているが、当時の担当マネージャーが「こんな歌を出しては、林原が音痴だと誤解される」と、本気で心配したという。
テレビや映画などのメディア露出(顔出し)は、あまり好んでいない。そのため、出演は稀である。それは「アニメ声優は、自身が表舞台に立つことで、児童の持つアニメキャラクターのイメージを、絶対に損なってはいけない」との思いから。しかし、その人気のため、声優専門雑誌などには、度々出演している。雑誌の表紙など、林原自身の写真を撮影する際は、たいてい斜め前を向いている。
朗読劇の出演経験はあるが、舞台演劇の出演経験は無い。
デビューしてしばらくは、(オタクな)ファンとの折り合いが悪く、特に『らんま1/2』のイベント等では、同作者作品『うる星やつら』からのファン(主人公であるラムへの愛情ゆえに、女らんまを非難したり、イベント進行を妨げるような)言動に対抗して、実も蓋も無い(過剰な「キャラ愛」熱を嗜めたり、イベントのマナーを守らないような)言動を放ったため「このままでは林原が嫌われてしまう」と、日高のり子が必死にフォローした。
2001年2月の「天文博物館五島プラネタリウム」(2001年3月閉館)プログラム『星と音楽の夕べ』で、林原めぐみ特集が組まれたことがある。開始・終了時は、本人のコメント(録音)が流された。
[編集]
歌手
キングレコード・スターチャイルド専属歌手。キャラクターソングでは、他社のシングル・アルバムに参加することも多い(所属するレーベルの関係上で、本人名義のシングルは、スタチャアニメ主題歌で発売される事が多い)。辛島美登里・永野椎菜・岡崎律子から、多く楽曲提供を受けており、古本新之輔・たかはしごう・奥井雅美と、デュエットした事がある。出演作の主題歌は、ポジティブな印象が多い。シングル『Northern lights』は、声優個人名義としては、オリコンウィークリーチャート第3位を記録(水樹奈々のシングル『ETERNAL BLAZE』が、初登場2位で記録更新されたが)。アルバム『bertemu』は、声優個人名義では、オリコンウィークリーチャート第3位を記録(坂本真綾のアルバム『シングルコレクション+ニコパチ』と、水樹奈々のアルバム『HYBRID UNIVERSE』も、同順位を記録したが)。シングル・アルバム双方で、声優楽曲の最高記録を保持していた。売上枚数においては、未だトップである。
歌手活動には消極的(養成所での教育も受けておらず、歌手志望では無かったから)だったが、キングレコードの大月俊倫プロデューサーの説得で、本格的に行うようになった。そのため、テレビのカウントダウン番組に出てくると「未だに違和感を覚える」と、語っている。基本的に単独のコンサートは行わないが、ラジオの公開録音では、ライブコーナーと称して歌うため、これがコンサートとなっている(九州工業大学学園祭で、コンサートが行われたことがあるが)。奥井雅美のライブには、1995年と2001年3月に飛び入り参加。『Get along』をデュエット。生バンドを従えて歌った、レアなケースである。ただ『Tokyo Boogie Night』600回記念公録では、アコースティックライブもあった。この時は、出産前あったため、通常の「歌い!踊り!舞う!」コーナーが、無理という理由からであった。
キングレコードから曲をリリースする前に、ユーメックスからミニアルバムをリリースした事もある(『PULSE』1990年2月28日発売/TYDY-5127)。
年に2〜3度だが、サンリオのハローキティ関連の曲が、ビクターエンタテインメントから発売されているが、レコード会社の契約上の関係からか、林原の名は表記されていない(ラジオなどで「白い猫の付き添い」と言うのは、キティ関連の仕事という解釈、ただしその事情については異説もある)。
[編集]
DJ
自身がパーソナリティを務めるラジオ『林原めぐみのHeartful Station』『林原めぐみのTokyo Boogie Night』は、10年以上続く長寿番組となっている。「ハガキのぬくもりを大切にする」という本人の意向で、番組宛の便りの受付は郵送のみになっている。
DJとしても人気があったため、一時期、ラジオ局で聴取率調査が近づくと聴取率アップのため他のラジオ番組へ頻繁にゲストとして呼ばれた。
[編集]
作詞家
主演・出演アニメの主題歌やキャラクターソングの作詞を手がける。
2000年の教育出版社小学4年生音楽教科書に『まつりうた』(アニメ『BLUE SEED』キャラクターソング)が採用。
[編集]
出演番組の逸話
1998年4月1日:ラジオの公録にウエディングドレスで現れ、前日に結婚した事を発表した。
2004年1月10日:ラジオ『林原めぐみのHeartful Station』で、妊娠をした事を発表した。
産休中:『林原めぐみのHeartful Station』は、アシスタントの保志総一朗と臨時アシスタントが担当し『林原めぐみのTokyo Boogie Night』は、先輩の日高のり子が務めた。
[編集]
その他
イベント中に気分が悪くなった観客を、ステージから下りて手当てしたことがある。
とにかく食べる事が好きで、特に「肉」という言葉を口にすることが多い。2006年7月26日発売の「Meet again」のこともよく「肉再び」といっている("Meat again"と引っ掛けているのであろう)。
養成学校時代「自分が無人島で倒れていたらどうするか」というお題に、自分が考えていたアイデアをされてしまい、やむなく「無人島に漂着してそのまま死んだ人」に扮した(講師からの評価は「それもアリ」)。
サイン色紙には、必ずファンの名前を記入する(転売防止および、偽サインとの区別をするため)。
2005年(平成17年)
攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG(日テレ)(アサギ:第6話/テレジア:第18話)
2006年(平成18年)
うえきの法則(植木春子: 第45-47話)
いぬかみっ!(川平榧(かやの):第10話)
[編集]
OVA
バブルガムクライシス(ナム)
宇宙の騎士テッカマンブレードII(アキ)
NG騎士ラムネ&40DX ワクワク時空 炎の大捜査戦(ゴールドマウンテン)
機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争(クリスチーナ=マッケンジー)
3×3 EYES(パイ/パールバティー四世)
3×3 EYES〜聖魔伝説〜(綾小路ぱい/パールバティー四世)
真魔神英雄伝ワタル 魔神山編(忍部ヒミコ)
スレイヤーズすぺしゃる(リナ・インバース)
スレイヤーズえくせれんと(リナ・インバース)
超幕末少年世紀タカマル(夢我アル左ェ門)
デジタルデビル物語 女神転生(加納深雪)
電影少女 -VIDEO GIRL AI-(天野あい)
BOUNTY DOG/月面のイブ(ショーコ・ウヅキ)
BAD BOYS(由本久美)
万能文化猫娘(夏目温子[ヌクヌク])
万能文化猫娘DASH(樋口温子[ヌクヌク])
羊のうた(高城千砂)
マクロスプラス(ルーシー)
魔神英雄伝ワタル-終わりなき時の物語-(忍部ヒミコ)
名探偵コナン「コナンvsキッドvsヤイバ 宝刀争奪大決戦!」(灰原哀/小泉紅子)
名探偵コナン「16人の容疑者」(灰原哀)
名探偵コナン「標的は小五郎!探偵団マル秘調査」(灰原哀)
ラブひなAgain(浦島はるか)
流星機ガクセイバー(昭島里美)

2005年(平成17年)
名探偵コナン 水平線上の陰謀(灰原哀)
ポケットモンスターアドバンスジェネレーション ミュウと波導の勇者 ルカリオ(ムサシ)
2006年(平成18年)
名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌(レクイエム)(灰原哀)
劇場版ポケットモンスター アドバンスジェネレーション ポケモンレンジャーと蒼海の王子 マナフィ(ムサシ)
2007年 ※公開予定映画
パプリカ(千葉敦子(パプリカ))
著書
明日があるさ
なんとかなるなる(角川書店)
この星
林原めぐみの愛たくて逢いたくて…(角川書店)
林原めぐみの愛たくて逢いたくて…セカンドシーズン(角川書店)
林原めぐみの愛たくて逢いたくて…ファイナルシーズン(角川書店)
Rei
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』


  • -
  • 02:44
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

この記事のトラックバックURL
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2006/08/22 4:37 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2006/08/22 6:25 AM
タロット占い師「神楽」の「林原めぐみ」さんをタロットカードで...
タロット占い師「神楽」のタロットカードで数秘術!?タロット数秘で運勢鑑定です!!←カモワン版タロットや、←トート版タロットに使われている技術の、「ソウルカード」や「パーソナルカード」などと数秘術を合わせて、有名人さんの運勢を勝手に鑑定するコーナーです
  • 神楽のお部屋。
  • 2006/08/31 1:31 AM
日テレ屋
きょうはコナングッズがないか探しに日テレタワーまで行ってきた.行くときとついてからも機嫌が良くいい感じだったのに
  • 通信販売 Gメン
  • 2006/09/04 2:31 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2006/09/06 9:16 AM
ハローキティキャッシングカード
キャッシングカードはハローキティの3つのデザインから選べます。今ハローキティキャッシングカードに申込みますと7日間無利息でご利用できます。ハローキティクレジットカードはコチラのサイトから申込できます。
  • ハローキティ@キャッシングカード
  • 2006/09/14 1:28 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2006/09/24 11:20 AM
CRINとは?キャッシング会社のリスク管理。
キャッシングをする上であなたはどのように審査されているかご存知ですか?自社の与信システムやキャッシング業界の信用情報機関だけではなく、クレジットカード業界や、銀行との連携いによって、あなたの情報を調べているんですよ。トラックバック大歓迎です。
  • キャッシングの杜
  • 2006/10/13 12:57 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2006/10/20 3:24 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2006/10/23 10:19 AM
結婚式 ソング - 今人気の結婚ソング
結婚式でどんな結婚ソングを歌うべきか?お悩みではないですか?
  • 結婚式 ソング - 今人気の結婚ソング
  • 2006/11/01 10:08 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2006/11/04 8:30 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2006/11/08 7:45 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2006/11/11 1:54 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2006/11/19 8:53 AM
ついにキティ、消防へ進出・・・
子供から大人まで大人気のハローキティ。ご当地キティ も大人気ですね。最近では海猿キティ も出ましたが、売り切れ続出で手に入らなかった人も多いみたいですね。 そしてそんな中、ついにキティが消防にも進出しました。ハローキティと消防のコラボレーションですね。.
  • 東京消防庁を目指す!!消防官への道
  • 2006/11/22 11:45 PM
作詞の仕方
★★★作詞家が教える!売れ線アーティストの作詞法とは?
  • 作詞の仕方
  • 2006/12/03 7:59 PM
hold em poker
a_Ya__a_ォ訐・a__a_Ta_ra_ァa,^a,_a_-a__a_S鬘~a_,a_-a__a_Ta_,
  • hold em poker
  • 2006/12/12 1:49 AM
ハローキティ ご当地ものって魅力!
ハローキティ・・・いわずとしれたサンリオのキャラですね。 これは私が大好きなキャ...
  • FXで稼ぐ!不労所得の為の基礎講座!
  • 2006/12/18 8:20 AM
移動平均線で予測?
FXに限らず、株・先物でも同じですが、二つの移動平均線を見る場合、その交わり方で判断します。まず、二つの移動平均線を表示させます。例えば、13日線と26日線としましょう。この二つで判断できる事は、大きく二つ。?13日線が26日線を下から上に突き抜け...
  • FX投資 成功への道 初心者からの外国為替
  • 2006/12/22 8:55 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2006/12/22 12:00 PM
【無料】鬼キワードアドバイスツール
【無料】鬼キワードアドバイスツールブログを作り時、キーワードはとても重要なポイントなります。どんなに良い内容のブログを作ってもキーワードの設定を間違えると全然アクセスが集まりません。逆に良いキーワードを使えば、チョコチョコッと作ったブログにガンガンア
  • チョイワル親父の無料レポート
  • 2006/12/22 1:03 PM
FX-外国為替証拠金取引で勝率100%??
え? FX-外国為替証拠金取引で勝率100%?? しかも、月間利益率が25%?? そんなことが現実に起こり得るの? はい。いずれも現実に起こっていることなんですよ (^_-)-☆ 何はともあれ、FX常勝バイブルのノウハウで、わずか3ヶ月で資金を 2倍にされた、インター
  • 株、FXで簡単に不労所得で人生大逆転
  • 2006/12/23 9:30 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2006/12/24 3:52 PM
簡単にFXで50万円を1億円にしました!FX1億円トレーダーへのマル秘法則!!
チャーリーです。 ディープ、さすがでしたね〜 いや、自分もがんばらねば(笑) 昨日のアフィリ収入は1万8000円でした。 最近FXで流行なのがスイングトレードみたいです。 今日の商材には詳しく載ってます! 簡単にFXで50万円を
  • 私はこれで、月150万稼いでいます。
  • 2006/12/25 12:18 AM
キャッシングで注意すること?
キャッシングは怖いという方がいますが、多くのキャッシングを利用している私としては...
  • キャッシング・クレジットカード攻略!審査・比較&簡単申込
  • 2006/12/25 9:28 AM
パズルをハメこむように出来る!パソコンど素人OLが0円資金で月収320万円になった方法
ひさしぶりの雨、ですね。 これからいよいよ寒くなっていくんでしょうか? 昨日のアフィリ収入は4万8000円でした。 最近驚きの商材がちまたをにぎわしていますよ これです。 パズルをハメこむように出来る!パソコンど素人OLが0円資金
  • 私はこれで、月150万稼いでいます。
  • 2006/12/26 6:07 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2006/12/27 3:10 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2006/12/27 12:59 PM
キャッシングとカードローン?
カードローン  キャッシングとは、クレジットカード又はキャッシングカードに付いて...
  • キャッシング・クレジットカード攻略!審査・比較&簡単申込
  • 2006/12/30 5:40 PM
銀行系カードローン?
個人ローン・個人カードローンに強い消費者金融が困っていることとは何か?それは、 ...
  • キャッシング・クレジットカード攻略!審査・比較&簡単申込
  • 2006/12/31 4:14 PM
無利息 フリーキャッシング
無利息 フリーキャッシング 比較申込 15日、30日など一定期間利息がかからないキャッシングがあります。 ほとんどの会社では、契約時から○日間無利息というものです。 たとえば、 レイク の場合は、『契約時から30日間無利息』なので、、、 契約日 5/10
  • 無利息 フリーキャッシング
  • 2006/12/31 7:25 PM
女性専用アイリス
お申し込みはご自宅からできます。女性専用の振込ローンのアイリスはご来店不要のシステムです。プライバシーもお守りする事は基本ですが、お客様の疑問・質問にもお答えできる体制をとっておりますので、お気軽にお電話またはWebサイトからお申し込みください。お受け
  • レディース・女性専用キャッシング
  • 2007/01/03 4:32 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/01/03 5:15 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/01/06 2:20 PM
信販系カードローンの特徴?
カードローンは銀行系カードローン・信販系カードローン・消費者金融系カードローンの...
  • キャッシング・クレジットカード攻略!審査・比較&簡単申込
  • 2007/01/07 10:30 PM
ハローキティ (ご当地キティ)の大阪バージョン!!
大阪城へ行ってきました!!そして、またまた発見、ご当地キティ!! 最近、観光地に...
  • ミィの「今日の気になる話題」
  • 2007/01/08 5:53 PM
奇跡の作詞方法
作詞講座なんて時代遅れ。超斬新な作詞方法をお伝えします。まず今現在、世間で行われている作詞方法とはどんなものでしょうか・・・
  • 奇跡の作詞方法
  • 2007/01/18 2:21 AM
借金からの大脱出!驚異の12のテクニック集
300万円の借金があり、すべて返済するまで15年もかかる計算だった人がわずか1年半で借金全額返済に成功したスーパーテクニック!もし、貴方が借金を抱えているのなら・・・その借金を少しでも減らしたいと思うのなら・・・この方法がお役に立つかもしれません。詳
  • 時間と手間をかけずに収入を増やす方法
  • 2007/01/18 10:20 AM
これからキャッシング
鍼とは鍼(はり)、鍼治療(はりちりょう)は、主に中国医学やその影響を受けた伝統医学(チベット医学...
  • なるほど
  • 2007/01/19 12:11 PM
これからキャッシング
鍼とは鍼(はり)、鍼治療(はりちりょう)は、主に中国医学やその影響を受けた伝統医学(チベット医学...
  • なるほど
  • 2007/01/19 1:09 PM
ローンカードならプチバンクカード
急┃な┃出┃費┃に┃は┃プ┃チ┃バ┃ン┃ク┃カ┃ー┃ド┃!┃ ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛ イオンクレジットサービスグループ・ACSファイナンスの最速ローンカード! ◆最短審査30分、当日振込みも可能! ◆翌日にはローンカ
  • 消費者金融 ビジネス金融 カードローン 会社 機関 比較 ガイド&ニュース
  • 2007/01/25 7:10 AM
闇金(ヤミ金)とは? 裏金融情報!!?
闇金(ヤミ金)とは、その名のとおり、届出無しで事業を営んでいる金融業者です。ロ...
  • キャッシング・クレジットカード攻略!審査・比較&簡単申込
  • 2007/01/25 11:14 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/01/27 12:43 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/01/29 12:22 PM
「通信販売」が新たなフィービジネスに
マルチメディア社会において、消費者との接点をもつことは重要な流通戦略でもあります。なぜなら、マルチメディア社会は情報通信技術の進展と革新によって、衛星放送やCATV、インターネット通信などを通じて、各家庭まで映像・音声・文字を同時に送ることができます
  • クレジット&キャッシング カード業界のコールセンターからみた裏側
  • 2007/01/31 2:19 AM
キャッシングは銀行のキャッシュカードより安い!!
キャッシング・カードローンは利息が高いから損なんて思っている方、驚きのからくりを...
  • キャッシング・クレジットカード攻略!審査・比較&簡単申込
  • 2007/02/01 9:56 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/02/02 1:11 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/02/02 6:50 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/02/02 8:01 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/02/03 8:40 PM
無人契約機の秘密!!
消費者金融によるキャッシング・ローンが爆発的に残高を増やした大きな理由として「無...
  • キャッシング・クレジットカード攻略!審査・比較&簡単申込
  • 2007/02/05 7:03 AM
ローン・キャッシングを低金利で一本化!!
ローン・キャッシングを消費者金融から、小口で複数借り入れている場合、毎月の返済額...
  • キャッシング・クレジットカード攻略!審査・比較&簡単申込
  • 2007/02/08 9:02 AM
数秘術ほか@占いリンク集
当サイトは、生年月日や誕生日を入力して占う恋人相性占い、結婚相性占い、友人相性占い、仕事相性占いなどができる評判の良い無料占いサイトを集めたリンク集です。これから徐々に登録を増やしていきますので遊びにきてください。相互リンク、リンク依頼も募集しており
  • 相性占い生年月日@無料占い厳選リンク集230選
  • 2007/02/08 10:48 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/02/10 2:49 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/02/10 10:56 AM
結婚情報は比較.comへ!!【冠婚葬祭情報web】
結婚情報は比較.comへ!!【冠婚葬祭情報web】比較.com「結婚情報一括資料請求サービス比較」結婚情報の無料一括見積りサイト。厳選された優良企業を比較しております。お役に立ちましたら応援よろしくお願います。 人気blogランキングへ 【冠婚葬祭情報web】
  • 冠婚葬祭情報web
  • 2007/02/11 7:12 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/02/12 3:07 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/02/13 1:25 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/02/14 4:08 PM
アーツビジョンについて
アーツビジョンアーツビジョンは声優のマネージメント業務を主に行う芸能プロダクション。林原めぐみを始め、かつては荒木香恵・岩永哲哉・菊池志穂・小西寛子・高木礼子・根谷美智子・野上ゆかな(現・ゆかな)・南央美・宮村優子 (声優)|宮村優子・横山智佐・吉田古奈
  • 声優☆ぱらだいす
  • 2007/02/15 10:28 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/02/16 2:59 PM
カードローンの最新情報!カードローン比較 / 銀行系 / 低金利情報
カードローン、低金利融資に関するお役立ち情報サイト!カードローンの最新情報をご紹介していきます。よろしくお願いいたします。
  • カードローンの最新情報!カードローン比較 / 銀行系 / 低金利情報
  • 2007/02/19 11:41 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/03/06 7:52 PM
ポケモン 裏技
ポケモンシリーズに限らず、どんなゲームにも裏技はあるんですね。基本的にはゲームのプログラム上のバグであることが多く、発見したときには、まるで宝のありかを探し当てたようなワクワク感があるものです。だってゲームを有利に進められるし、ゲーム仲間からはすごい
  • ポケモン★裏技
  • 2007/03/06 9:38 PM
Wii『ポケモンバトルレボリューション』【wii予約・販売情報@トイザらス、ヤマダ電機、ヨドバシ等 】
以下、ゲーム情報サイトegからの引用です。なみのりピカチュウを手に入れろ! 様々な新ルールも紹介! Wii『ポケモンバトルレボリューション』 。ポケモンは、2006年12...
  • wii予約・販売情報@トイザらス、ヤマダ電機、ヨドバシ等
  • 2007/03/11 11:17 AM
タロット占い講座「タロットカード」全21回について無料解説
まぐまぐ大賞2005で総合3位、ビジネス部門で2位を獲得した石井貴志さんがタロットカードについて無料で解説し
  • 占い相談 究極の選択
  • 2007/03/16 8:09 PM
トイザらス 玩具から 環境ホルモン! トイザらス 環境ホルモン 含有玩具で自主回収
日本トイザらスは26日、同社が販売した輸入玩具の一部に、食品衛生法で乳幼児向け玩具への使用が禁止されている環境ホルモンの一種が含まれていたとして、商品10種類、計約10万個を27日から自主回収しているそうです。日本トイザらスの玩具に、ポリ塩化ビニール
  • 生活 悩み★生活 問題 ちゃんねる 回せば 楽天 生活
  • 2007/03/27 7:19 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/04/10 2:48 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/04/11 7:52 PM
アーツビジョン【声優プロダクション情報】
アーツビジョンは大手の声優プロダクション。かつてアイドル声優ブームの中心的声優プロダクションだったことでも知られており、ピーク時には林原めぐみ、三石琴乃、椎名へきる、横山智佐、白鳥由里、天野由梨、南央美などの声優を多く抱え、人気声優の宝庫でもあった。
  • アニメ声優、声優オーディション等、声優情報
  • 2007/04/18 6:07 AM
ラベリテ・プロ【声優オーディション】
ラベリテ・プロは、アニメ製作、モバイルコンテンツなどを手がける(株)オペラハウスの声優部門で、所属している声優さんはオペラハウス製作のアニメ作品に出演することがおおいです。内部にラベリテ・プロ声優養成所を持ち、現在東京と大阪での声優オーディションのエ
  • アニメ声優、声優オーディション等、声優情報
  • 2007/04/22 6:39 PM
声優のオーディションについて
声優という職業も社会的に認知され、オーディションも数多く行われているようです。ここでは声優とオーディションについて少しお話をしたいと思います。声優の仕事の多くはオーディションによって募集がかけられ、合格を勝ち取ることで仕事を得ることが出来ます。しかし
  • 声優オーディションで目指せ人気声優
  • 2007/05/16 11:45 AM
声優適性オーディションについて
将来の人気声優を目指す若者の為に、アミューズメントメディア総合学院が行っている声優適性オーディションをご紹介しましょう。アミューズメントメディア総合学院は声優を養成する声優タレント学科もある、総合専門学校なのですが、その声優タレント学科の催しとして声
  • 声優オーディションで目指せ人気声優
  • 2007/05/22 2:11 PM
声優学校の特待生オーディション
声優学校のような声優の養成を目的とした学校では、多くの場合特待生オーディションをおこなっています。これは一般の入学時オーディションとは異なり、その時点で声優としての素質実力を備えている人材のみが特待生に選ばれるオーディションです。特待生に選ばれた人は
  • 声優オーディションで目指せ人気声優
  • 2007/05/26 10:44 AM
数秘術 占い
数秘術とは、文字の中に隠されている象意を見つけるための占いです。名前や言葉をつづっている文字(アルファベット)を数字に対応させて、その意味を占うのです。ここでは、その人名前(ハンドルネーム)を綴っているアルファベットを数字に対応させ、すべての数を足し
  • 占い@占い
  • 2007/05/26 1:43 PM
エーチーム声優オーディションについてのブログ
エーチーム声優オーディションについて書かれているブログについて少しご紹介したいと思います。というのも、エーチーム声優オーディションはネット上で非常に多くにサイトで紹介されたりリンクを貼られたりしているのですが、肝心のサイトであまり情報が得られないので
  • 声優オーディションで目指せ人気声優
  • 2007/05/27 9:56 AM
名古屋からつかむ声優オーディションへの道
名古屋など、首都から離れたところにいる声優を志す人は、オーディションの足がかりをつかむのも一苦労です。とりあえず上京して、そこからオーディションや養成所入所を目指すというのも多くの人がやっていることではありますが、ハイリスクといえます。名古屋の場合で
  • 声優オーディションで目指せ人気声優
  • 2007/05/28 3:13 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/05/30 12:44 AM
【無料エロアニメ】らんま1/2
らんま×かすみのエロアニメです。見に来てくださいね♪
  • redpear69
  • 2007/05/30 7:07 PM
声優オーディションの履歴書の書き方
声優のオーディションにつきものなのが履歴書の提出です。これが案外重要で、書き方をいいかげんにして実力をアピールするチャンスを逃しては、もったいないの一言です。たとえ声優でも声ではない要素で選考されるのが、オーディションの第一次選考となる履歴書です。履
  • 声優オーディションで目指せ人気声優
  • 2007/05/31 11:28 AM
声優のオーディション情報の載っている雑誌
声優のオーディション情報は、インターネット上でもすごく容易に集められると言うわけではありません。声優の卵たちが重宝しているのが定期刊行される雑誌です。声優のオーディション情報が掲載されている雑誌は現在数種類刊行されており、大きく分けるとアニメや声優の
  • 声優オーディションで目指せ人気声優
  • 2007/06/01 1:43 PM
募集の終わった声優オーディション
インターネットで情報を収集していると、募集がすでに終わった声優のオーディションが検索に引っかかってくるのは良くあることです。もちろん前を向いて進んでいくことが一番大事ですが、そういった募集の終わった声優オーディションに関しても、一応は目を通しておくこ
  • 声優オーディションで目指せ人気声優
  • 2007/06/02 12:02 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/06/06 1:32 PM
伝説の投資家ジム・ロジャーズ来日講演DVD
 お金が勝手に稼いでくれる!  100万円からはじめてフリーランチ投資家になろう!  セミナーDVD    何にもしなくてもお金が勝手にお金を生む。  良く聞く話だけど、めんどくさい。そんな方にこそおすすめです。  あなたはそのからくりを
  • キャッシング〜有益情報サイト
  • 2007/07/01 10:30 PM