スポンサードリンク

| main | 林原 めぐみ >>


  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



平野綾

声優の紹介です。

来歴
1998年に東京児童劇団に入団。TVCM等タレント活動を行っていた。2001年にアニメ『天使のしっぽ』のサルのモモ役で声優デビュー。

2002年に伊藤彩華・吉田有希らとユニット「Springs」を結成。CDを発売するなど音楽活動を行っていた。

2006年に高校卒業と共に本格的な活動を開始。多数のアニメレギュラーを獲得すると共にランティスからソロデビューを果たす。主演を務めるアニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』のオープニング主題歌である、セカンドシングル『冒険でしょでしょ?』が初登場10位に。茅原実里・後藤邑子と共に歌ったエンディング主題歌の『ハレ晴レユカイ』が初登場5位、更に劇中歌集シングルである『涼宮ハルヒの詰合』〈涼宮ハルヒ(平野綾)/朝比奈みくる(後藤邑子)〉でも初登場5位(いずれもオリコンウィークリーランキング)を記録。声優にして2ヶ月で3枚をトップテン入りさせる。これらの実績の甲斐もあり、2006年7月3日放送の『HEY!HEY!HEY!』に出演することなった。メジャーな音楽番組においてアイドル声優の出演は極めて異例であり(同番組への出演は水樹奈々に次いで2番目)、この事は当時の人気の加熱ぶりを物語るものである。


人物
優しいキャラを主に演じる事が多いが、『キディ・グレイド』リュミエール役では凛とした少女を、『爆転シュートベイブレード Gレボリューション』のミンミン役(大人モード時)ではうって変わってハイテンションな役をこなし、『涼宮ハルヒの憂鬱』においては我の強い女子高生の役をこなす。
2006年現在、玉川大学文学部に在籍。
声優の江里夏は同じ中学校出身で後輩に当たる。
趣味は読書(万単位で本を所有。好きな本は蒲生邸事件)、ギター。オリーブの実が好物。
ピアノが得意。高校時代には礼拝の授業でピアノ演奏を担当していた。
小学生の頃の夢は「働く女性」。今でも舞台の上で死ぬのが本望だとか。
小学校の卒業アルバムで将来の職業調査で「探偵になりそう」に選ばれる。
かなりの達筆。その実力はインターネットサイト『ORICON STYLE』で見ることが出来る。
自ら書き下ろすイメージキャラは「ねこマン」。様々なバリエーションがあり、その一部は『涼宮ハルヒの憂鬱』オフィシャルサイトで見る事が出来る。
2006年
スクールランブル 二学期(笹倉葉子(2代目))
涼宮ハルヒの憂鬱(涼宮ハルヒ)
すもももももも 〜地上最強のヨメ〜(中慈馬早苗)
NANA(芹澤レイラ)
ひまわりっ!(しきみ)
武装錬金(武藤まひろ)
錬金3級 まじかる?ぽか〜ん(パキラ)
OVA
いつだってMyサンタ!(マイ)
[編集]
ゲーム
おとぎストーリー 天使のしっぽ(サルのモモ)
ギャラクシーエンジェルII(カルーア・マジョラム/テキーラ・マジョラム)
ふぁいなりすと(芹沢炎夏)
NANA すべては大魔王のお導き!?(レイラ)
[編集]
実写
健康こどもっち!(NHK-BS2 1999年4月〜2000年3月)
多重人格探偵サイコ 雨宮一彦の帰還(ロリータ℃)
HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP RANK-IN(TV顔出し)
[編集]
CM
東急リバブル(TV顔出し)
花王 ロリエ(TV顔出し)
日清 ごんぶと(TV顔出し)
バンダイ 天使のしっぽ(TV顔出し/キッズステーションのみでの放送)
東武百貨店(中吊り広告)
涼宮ハルヒの憂鬱DVD(TV顔出し)
CD『冒険でしょでしょ?』
CD『ハレ晴レユカイ』
CD『涼宮ハルヒの詰合 〜涼宮ハルヒの憂鬱劇中歌集シングル〜』(オリジナルキャラクター「ねこマン」の声を意識)
その他、ランティスのCM多数。

[編集]
ラジオ
天使のしっぽ ホームパーティー(ラジオ大阪:2001年10月〜2002年3月)
五味隆典 天下無双 (ニッポン放送 ディメンション・ゼロのコーナー担当:2005年10月〜2006年3月)
ラジオどっとあい 平野綾のふわぁっとエレガント★High School(文化放送インターネットラジオ:2006年1月〜3月)
涼宮ハルヒの憂鬱 SOS団ラジオ支部(ラジオ関西&ランティスウェブラジオ:2006年2月〜)
ギャラクシーエンジェる〜ん(ランティスウェブラジオ:2006年4月〜6月)
ピャパプピーペンピェぷ〜ん(ランティスウェブラジオ:2006年6月〜)
[編集]
CD
文化放送で放送されていた『SOMETHING DREAMS マルチメディアカウントダウン』に『天使のしっぽ』から生まれたユニット「P.E.T.S.」の一員として初ランクインを果たす。オープニング曲『天使のしっぽ』で2001年11月10日付のドリカンチャートに初登場第8位を記録。最高位第5位を記録し5週間チャートインを果たした。同年年間チャート第40位。
2006年には『ドリカン』の後番組『A&Gメディアステーション こむちゃっとカウントダウン』に「平野綾」名義でリリースしたデビューシングル『Breakthrough』が3月18日付のこむチャートで初登場第10位を記録した。最高位第8位、2週チャートイン。
2枚目のシングル『冒険でしょでしょ?』が5週連続第1位を記録していたKOTOKOの『being』を抜き去り5月20日付のこむチャートで自身初の第1位を獲得した。翌週は事務所の先輩・南里侑香の所属ユニットであるFictionJunction YUUKAの『Silly-Go-Round』を2位に押さえ込み2週連続第1位を記録した。
さらに茅原実里、後藤邑子と共に歌った『ハレ晴レユカイ』が『冒険でしょでしょ?』を抜き去り6月3日から6月17日のこむチャートで3週連続第1位を記録した。
シングル

Breakthrough(2006年3月8日/LACM-4251)
ゲーム『ふぁいなりすと』オープニング&エンディング主題歌
冒険でしょでしょ(2006年4月26日/LACM-4255)
アニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』オープニング主題歌&ラジオ『涼宮ハルヒの憂鬱SOS団ラジオ支部』オープニングテーマソング
ハレ晴レユカイ(平野綾・茅原実里・後藤邑子)(2006年5月10日/LACM-4261)
アニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』エンディング主題歌&ラジオ『涼宮ハルヒの憂鬱SOS団ラジオ支部』エンディングテーマソング
明日のプリズム(2006年9月6日/LACM-4292)
キャラクターソング

『いつだってMyサンタ!』キャラクターソング・キミからお願い
『ギャラクシーエンジェルII』キャラクターソング・ミラクル S・O・S!
『涼宮ハルヒの憂鬱』劇中歌シングル・涼宮ハルヒの詰合:God knows.../Lost my music(涼宮ハルヒ)
『涼宮ハルヒの憂鬱』キャラクターソングvol.1・涼宮ハルヒ:パラレルDays/SOSならだいじょーぶ/ハレ晴レユカイ
『天使のしっぽ』キャラクターソング・天使のうたごえ
『天使のしっぽ』:アニメ『天使のしっぽの主題歌。出演声優12名によるユニット「P.E.T.S.」の一員として参加。
『錬金3級 まじかる?ぽか〜ん』3話/9話エンディング・しちゃいましょう suggestive
『爆転シュートベイブレードGレボリューション』キャラクターソング・Kira☆Kira☆Revolution(ミンミン)
[編集]
TV
SKYPerfecTV!371ch『エンタ!371』 天使のVOICE Vol.09
その他

映像版『多重人格探偵サイコ』テーマソング集〜ロリータの温度(ボーカル担当)
武装錬金ドラマCD(武藤まひろ)
ランブルフィッシュ(原作:三雲岳斗)ドラマCD(志村瞳子)



出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

参考になりましたか??


  • -
  • 02:13
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

この記事のトラックバックURL
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2006/08/22 5:34 AM
自動車保険一括比較見積もりランキングサービス
自動車保険のご案内
  • 自動車保険
  • 2006/08/22 3:52 PM
【At Seesaa】トラックバック
【At Seesaa】トラックバックでは、ブログオーナー様のアクセス数アップ並びに情報交換を目的としたトラックバック専用ブログを開設いたしました。 ぜひ、アクセス数アップにご活用ください。 なお、カテゴリー別にトラックバックできるシステムを採用しておりますが
  • 【At Seesaa】トラックバック推進室
  • 2006/08/28 2:11 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2006/08/30 1:35 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2006/09/04 6:07 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2006/09/04 11:45 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2006/09/05 12:19 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2006/09/05 11:42 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2006/09/06 2:10 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2006/09/09 3:07 PM
スクールランブル二学期 Vol.6
「週刊少年マガジン」で連載の学園恋愛コメディー「スクールランブル」の第二期シーズン、「スクールランブル二学期」が待望のDVD化。声の出演は小清水亜美、能登麻美子、堀江由衣、高橋広樹ほか。
  • DVDジャンル別リアルタイム価格情報
  • 2006/09/17 1:24 AM
平野綾
平野綾さんの声…かわいいですよね★声優さんなので当然かとは思うんですけど、最近活躍の場も
  • 平野綾byサプリ@
  • 2006/10/09 11:49 PM
スクールランブル二学期 Vol.6
「週刊少年マガジン」で連載の学園恋愛コメディー「スクールランブル」の第二期シーズン、「スクールランブル二学期」が待望のDVD化。声の出演は小清水亜美、能登麻美子、堀江由衣、高橋広樹ほか。
  • DVDジャンル別リアルタイム価格情報
  • 2006/10/16 3:21 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2006/10/25 10:00 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2006/10/27 1:33 AM
早漏110番
元AV男優が語る!これがプロの射精コントロール法
  • 元AV男優が語る!これがプロの射精コントロール法
  • 2006/11/09 5:52 PM
ペニスに自信のない方へ
ペニスに自信のない方へサプリは使わない。器具も使わない. それで、ペニスが数センチ大きくなる方法。ペニスは男の自信!です
  • まずは小さな努力の積み重ねでガンバ!
  • 2006/11/12 12:58 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2006/11/20 10:56 PM
スクールランブル二学期 Vol.8
「週刊少年マガジン」で連載の学園恋愛コメディー「スクールランブル」の第二期シーズン、「スクールランブル二学期」が待望のDVD化。声の出演は小清水亜美、能登麻美子、堀江由衣、高橋広樹ほか。
  • DVDジャンル別リアルタイム価格情報
  • 2006/11/22 1:21 PM
武装錬金占い 無料占い紹介ブログ
無料占い紹介ブログです今回は武装錬金占いを紹介します。武装錬金とは?『武装錬金(ぶそうれんきん ×武装練金)』は、和月伸宏(ストーリー協力黒崎薫)により週刊少年ジャンプに2003年30号から2005年21,22合併号まで連載されたSFアクション漫画。およびそれを原作
  • 無料占い紹介ブログ
  • 2006/11/24 1:09 PM
自動車保険 比較 見積もり 年末調整 東京海上
自動車保険の比較に自動車保険の見積もり。年末調整と自動車保険 東京海上の自動車保険に自動車保険と等級。チューリッヒの自動車保険 自動車保険のランキングに損保ジャパンの自動車保険は不払い満載
  • 自動車保険 比較 見積もり 年末調整 東京海上
  • 2006/12/06 8:20 AM
hold em poker
a_Ya__a_ォ訐・a__a_Ta_ra_ァa,^a,_a_-a__a_S鬘~a_,a_-a__a_Ta_,
  • hold em poker
  • 2006/12/12 1:49 AM
ガリバーオンライン無料査定
チャーリーです。 昨日のアフィリ収入は3万2000円。 FX収入は−2万5000円です(^^;) 今日はお得な見積もりを紹介。 チャーリーも以前したことがありますが、 驚く高値を言っていただきました。 これ、ガリバーの中古車見
  • あなたの愛車はいくら?無料査定
  • 2006/12/15 10:12 PM
自動車保険見積
自動車保険の見直しという言葉を最近とてもよく聞きますね。 「自動車保険の見直しってよく聞くけど、ウチも見積もりしてみた方がいいのかな?」 こんな会話の後に・・・
  • 自動車保険
  • 2006/12/18 2:32 PM
NANA(ナナ)
■NANA(ナナ)第1話 序章・奈々とナナ NANA 第1話【1/3】  NANA 第1話【2/3】  NANA 第1話【3/3】⇒アニメランキング■NANA(ナナ)第2話 恋?友情?奈々と章司 NANA 第2話【1/3】  NANA 第2話【2/3】  NANA 第2話【3/3】⇒アニメラ...
  • YouTubeアニメ市場
  • 2006/12/21 3:49 AM
自動車保険
自動車保険自動車保険比較する為にまず会社を探して見よう。Overturemonitor自動車保険、ソニー損保、損保ジャパン、東京海上、チューリッヒ、三井ダイレクト、三井住友海上、東京海上日動、アクサ自動車保険などもある。まだまだあるトヨタ自動車保険、JA、あいおい、
  • 自動車保険
  • 2006/12/21 5:38 AM
ランクル100 自動車保険
こんにちは。ランクル100をご利用中のあなたへランクル100のようにカッコイイ車をお使いのあなたは、自動車保険を比較する事の重要性をご存知でしょうか?その辺りに触れています。
  • ランクル100
  • 2006/12/25 4:19 AM
overturemonitor自動車保険【自動車購入@マニアル】
overturemonitor自動車保険【自動車購入@マニアル】☆☆☆☆☆overturemonitor自動車保険てナンでしょう?すいません私は、何のことかわかりません!overturemonitor自動車保険保険会社なのか、ましてや保険の種類なのかまったくわかりません!誰か知っている人がいれ
  • 自動車購入@マニアル
  • 2006/12/26 11:16 PM
カローラが世界共通に@自動車ニュース
こんにちわ。ニュースが知りたい皆様へ@ニュース発信基地のニューサーです。 トヨタ自動車が2004年から中国で生産しているカローラの中国車名「花冠」を改めて、世界共通の「カローラ」に統一!! 中国では、カローラが英語で「花の冠」を意味することを重視して
  • テキストリンク ニュースが知りたい皆様へ@ニュース発信基地
  • 2006/12/26 11:58 PM
YouTubeアニメ情報局
動画共有サイトで見れるアニメまとめ、リスト化したサイトです。YouTubeアニメ・ユーチューブ動画情報をまとめたYouTubeアニメリストです。
  • YouTubeアニメ情報局
  • 2006/12/29 12:42 AM
トヨタ自動車【自動車購入@マニアル】
トヨタ自動車【自動車購入@マニアル】トヨタ自動車といえば?世界のトヨタ→世界のトヨタいえば?トヨタカローラカローラは、世界で愛されています!たぶんトヨタが、輸出している自動車の中で輸出してない国は、無いでしょう!日本でも、カローラは、販売台数1位!世
  • 自動車購入@マニアル
  • 2006/12/29 11:31 AM
みくるたーん!!w
はい、腐女子なんていわないでねw昨日というより今日ですが、夜中に放送されている「ときメモ」を見て、夜中に一人でときめいて、その後は最終回だった「Gエンジェる~ん」見て萌え萌えしていたなんて、言えなくってよ。。。しっかしタイトルと関係ないねー、みくるた
  • 世界のおもちゃ♪
  • 2006/12/30 12:27 PM
損保ジャパン自動車保険one-do
損保ジャパン自動車保険「ONE- do」の紹介です。 損保ジャパン自動車保険「ONE- do」は、ニーズ細分型自動車保険です。
  • 損保ジャパン自動車保険
  • 2007/01/07 10:28 PM
『新車が、1.5倍安く買える方法!』
「新車が欲しいけど、高くて買えないから、中古でガマンするか・・・」とお悩みの方へ!値引きが多くなれば新車だって買う事ができますので、よろしければこちらのブログをご覧ください。お力になれれば、うれしいです。もし、お邪魔でしたら、お手数ですが削除ください
  • 車購入
  • 2007/01/09 8:11 AM
辞表の基本的な書き方
こんにちは【マミー】です^^辞表の基本的な書き方についてご紹介します。まず辞表のタイトルに、「辞表」とは普通書きません。よく、ドラマなどで「辞表」と書かれたものを見かけますが、実際には退職願と書きましょう。辞表のタ...
  • 辞表の書き方【辞表の書き方のご紹介】
  • 2007/01/10 12:47 AM
自動車保険等級の基礎知識
自動車保険等級とは、自動車保険会社が保険加入者のリスクを数値化したもので、自動車保険等級が大きいほど事故を起こす確率が低い運転者で、反対に自動車保険等級が小さいと事故を起こす確率が高い運転者とみなされます。自動車保険等級は一般に1〜20まで設定されてお
  • 自動車保険等級を知ろう
  • 2007/01/10 1:07 AM
muzoboz0887
a_Ya__a_ォ訐・a__a_Ta_ra_ァa,^a,_a_-a__a_S鬘~a_,a_-a__a_Ta_,
  • muzoboz0887
  • 2007/01/10 4:12 AM
IQを高め知能を磨く!英才・布おもちゃ
オスカー&エレン『おやすみバーニー』オスカー&エレン『おやすみバーニー』赤ちゃんの創造を豊かにしてくれる安心布おもちゃウサギのバーニーちゃんと一緒にお片づけ・食事・お風呂・・・を一緒にお勉強!! 全てハンドメイド商品! IQを高め知能を磨く!英才・布
  • まなちゃんネットショピんグ
  • 2007/01/11 1:14 AM
退職願い
退職願い退職願いについて基本的に退職願いは、願いであって会社側の承認が必要です。退職願いは、退職の2~3ヶ月前に提出しましょう。急を要して退職しないといけない場合は、法律で決められている2週間前までには退職願いを出しましょう。退職願いの理由には、いろ
  • 退職願いと退職届け
  • 2007/01/27 5:16 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/01/29 11:42 PM
カード会員向け通販の主力は自動車保険
通信販売のなかでも、ここ3〜4年、急激に拡大しているのが保険の通販です。商品単価も高く、クレジット会社にとっては販売手数料収入が入る為、通販の主力商品になっています。通販業務の流れは、まずカード会員に対し、会員情報誌やカード利用明細書に同封するチラシ(
  • クレジット&キャッシング カード業界のコールセンターからみた裏側
  • 2007/01/31 12:32 AM
退職届けの書式・退職願いの書式の書き方
「退職願いの書式」「退職届けの書式」についてまず、所属する会社に「退職願いの書式」「退職届けの書式」が無いか調べましょう。無ければ、下記のサンプルを参考にして下さい。退職理由は、一般的に「一身上の都合により」という事でよいでしょう。というか、「一身上
  • 退職届け
  • 2007/02/02 12:57 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/02/06 12:53 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/02/06 5:39 PM
seesaa日本車VS輸入車
もちろんトヨタです。今季最高利益更新を続ける日本を代表する会社が作る車です。ただいま「国産車VS輸入車」特集を実施中!わたしが選ぶなら「トヨタ」あなたはどっち派?投稿頂いた方全員にキャッシュバック!中古車情報はカーセンサー.net
  • アルファロメオという自動車
  • 2007/02/09 1:07 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/02/10 2:53 AM
退職願い(退職届け)の基本的な書き方
退職願い(退職届け)の基本的な書き方退職願い(退職届け)の基本的な書き方についてご紹介します。まず退職願い(退職届け)のタイトルに、「辞表」とは普通書きません。よく、ドラマなどで「辞表」と書かれたものを見かけますが、実際には退職願と書きましょ...
  • 退職願いの書き方(退職届けの書き方)
  • 2007/02/10 3:21 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/02/11 2:16 PM
三井ダイレクト損保の自動車保険は、ネット契約で最大4500円引!【お得な情報 PickUp!】
<お得な情報PickUp!【お得な情報満載!】>   ネット契約で最大4,500円割引!! 自 動 車 保 険 は 三 井 ダ イ レ ク ト 損 保 三井ダイレクト損保の自動車保険は、ネット契約で最大4500円引! ...
  • お得な情報PickUp!【お得な情報満載】
  • 2007/02/12 12:38 PM
おすすめの自動車保険ですインターネットならさらに約8%安
24時間・365日の事故受付おすすめの自動車保険です知っていますか?インターネットならさらに約8%安いってアメリカンホーム・ダイレクトなら万一の時も安心
  • 無料データバンク
  • 2007/02/19 10:06 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/02/20 8:02 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/02/21 9:59 PM
退職願い
退職願い退職願いについて基本的に退職願いは、願いであって会社側の承認が必要になります。退職願いは、退職の2~3ヶ月前に提出するのが一般的でしょう。急を要して退職しないといけない場合は、法律で決められている2週間前までには退職願いを出しましょう。退職願
  • 退職願いと退職届け
  • 2007/02/22 7:58 AM
退職届け
退職届け「退職願い」と違って、会社に一方的に退職の意思を伝えるものです。自主退職する場合で、円満退職を希望されるなら「退職届け」ではなく「退職願い」を出しましょう。一字違いで、「退職届け」と「退職願い」は大きく意味が違ってきます。気をつけてくださいね
  • 退職願いと退職届け
  • 2007/02/22 9:33 PM
退職願い
退職願い退職願いについて基本的に退職願いは、願いであって会社側の承認が必要です。退職願いは、退職の2〜3ヶ月前に提出しましょう。急を要して退職しないといけない場合は、法律で決められている2週間前までには退職願いを出しましょう。退職願いの理由には...
  • 退職願い
  • 2007/02/24 2:16 PM
ソニー損保
ソニー損保が選ばれる理由についてまとめてみました。お役にたてれば光栄です。よろしければTBお待ちしています。
  • 自動車保険のおすすめは?
  • 2007/02/25 12:01 AM
退職願い
「退職願い」「退職願い」について退職が決まると、「退職願い」を提出します。当たり前でしたね。退職の意思表示はあらかじめ、会社・企業に伝えておかなければなりません。その期間は、1~2ヶ月前、3~6ヶ月前から・・・、伝えておかなければなりません。その会社・
  • 退職願いと退職届けの違い
  • 2007/02/26 1:58 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/03/02 11:04 AM
カローラに本当の金持ちは平気で10年乗る
トヨタカローラ中古車で思い出すのは、証券セールスマンが「一番の金持ちはトヨタカローラに乗っており、二番目の金持ちはベンツに乗っており、三番目の金持ちは日産のプレジデントかトヨタクラウンに乗っている。一番金を持っていないのは、外車に乗っている人です」と
  • トヨタ中古車
  • 2007/03/02 11:51 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/03/03 5:30 PM
退職願い
「退職願い」「退職願い」について退職が決まると、「退職願い」を提出します。ここからが、悩みどころ・・・。その前に、退職するのであれば企業や会社に退職のしたい旨を伝えましょう。だいたい、1~2ヶ月前、くらいですか?これは、企業・会社によってまちまち。企
  • 退職願い・退職届け
  • 2007/03/04 6:05 PM
退職願い
退職願い退職願いについて退職願いは、「願い出」であって会社側の承認が必要。退職願いは、退職の2~3ヶ月前に提出するのが一般的。急を要して退職しないといけない場合は、その限りではないが・・・。法律で決められている2週間前までには退職願いを出しましょう。
  • 退職願いと退職届け
  • 2007/03/04 7:00 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/03/06 6:29 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/03/09 10:47 AM
自動車事故の高額賠償例
交通事故を起こした場合、被害者が多大な損害を受けるのはもちろんですが、加害者も、大きな負担を負うことになります。 特に人身事故の場合は、高額の賠償を支払う必要があります。 近年の損害賠償がらみの裁判では、億単位の賠償判決もザラです。 一覧表にした
  • 自動車保険 / 特約 かんたん理解 トラブル相談窓口も
  • 2007/03/09 10:49 AM
overturemonitor 自動車 保険の意味を徹底追及
overturemonitor自動車保険についてoverturemonitorを和訳すると政府保障事業と言います正式名称は自動車損害賠償保障事業というそうです。例えばひき逃げなどに巻き込まれ、加害者を特定できない場合や加害車両側が強制保険に加入していない場合などに、被害者が...
  • 情報ジャーナル
  • 2007/03/09 5:32 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/03/15 10:48 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/03/16 8:32 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/03/17 11:17 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/03/18 8:26 AM
自動車事故の高額賠償例
交通事故を起こした場合、被害者が多大な損害を受けるのはもちろんですが、加害者も、大きな負担を負う...
  • 自動車保険 / 特約 かんたん理解
  • 2007/03/18 3:42 PM
辞表 書き方
辞表の書き方を学ぶ前に退職にはいろいろな種類があります。出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』退職(たいしょく)とは、就業していた労働者が、その職を退き労働契約を解除することを...
  • 辞表 書き方
  • 2007/03/20 1:09 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/03/26 6:51 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/03/28 12:02 AM
辞表 書き方
辞表の書き方についての情報を集めてみました。 辞表の書き方リンク集
  • 辞表の書き方リンク集
  • 2007/04/01 1:24 PM
AV男優募集!天才AV男優が放つ衝撃の宣戦布告!
AV男優Mr.Hはこの業界に入って2年で以下の目標を達成してしまいました。1、外車を2台所有する 2、コンクリート打ちっぱなしで、駐車場が電動リモコンで開閉できる高級マンションに住む3、クルーザーを買う4、両親の墓を建てる
  • AV男優募集♪AV男優になってヤリまくる♪
  • 2007/04/09 12:58 AM
ランクル100 自動車保険 ランクル100
こんにちは。ランクル100と自動車保険について考えてみました。 案外意外なプランもあってビックリしましたね。
  • ランクル100 自動車保険 ランクル100
  • 2007/04/09 11:10 PM
ソニー損保の学資保険
ソニー損保の学資保険の話の前に、まずは「学資保険」について正しい知識を持っていますか?学資保険とは、子供の保険といわれる「こども保険」のひとつで、同時に「生命保険」の一種でもあります。では、この学資保険について詳しく掘り下げていきたいとおもいます...
  • ブログの女王
  • 2007/04/11 12:52 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/04/11 6:20 AM
自動車保険(お得な加入方法)
自分の子供が免許を取って自動車を買うときには、自分の等級の高い(割引の高い)保険を子供の車に変更して自分が新規の保険を申込むとトータルでみると安くなる。これ案外皆さん知らないことです。子供さんが自動車を購入される際、そのまま車屋さんで自動車保険を新規
  • 生命保険見直し@自動車保険比較
  • 2007/04/12 2:27 AM
学資保険加入の勧め
お子さんが出来たらやることはたくさんありますが、私は学資保険の加入も是非お勧めします。将来のお子様の成長、進学のために、学資保険は入っておいて損はありません。私が学資保険をお勧めする理由は、学資保険が「転ばぬ先の杖」だからです。元々大金を持っている人
  • 学資保険の比較・検証
  • 2007/04/19 11:18 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/04/21 10:07 PM
郵便局の学資保険について
近年『学資保険』への注目が高まっているといわれており、その中でもやはり「郵便局」の学資保険は特に人気があると言われています。...
  • スマイル情報お届け!
  • 2007/04/22 2:28 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/04/22 11:29 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/04/23 2:26 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/04/24 10:07 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/04/25 11:15 AM
おすすめの学資保険ってあるの?
「おすすめの学資保険ってある?教えてよ」なんて皆に聞いて回りたくなるのが、子供が生まれて学資保険の加入を検討しようと思ったらあまりにもたくさんの会社のものがありすぎて困ってしまった時。でも、おすすめの学資保険と漠然と問われても、聞かれたほうも答えづら
  • 学資保険の比較・検証
  • 2007/04/26 12:27 PM
overturemonitor 自動車保険ってなんですかね?
overturemonitor 自動車保険って言葉を最近よく耳にします。あなたもそうではないですか?しかし、最近のoverturemonitor 自動車保険は、あまり検索してもでてこないんです。overturemonitor 自動車保険は、国の保険事業ということです。知ってました?知りませんでした
  • overturemonitor 自動車保険
  • 2007/04/26 8:01 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/04/27 8:48 PM
学資保険の見積りについて
学資保険を比較検討し、いざ加入となれば次は絞った一社かあるいは数社に見積りを依頼することになると思います。しかし、見積りを1社1社とるのは大変な作業です。そこで有効なのはやはりインターネットでしょう。まずは学資保険というキーワードで検索をしてみてくださ
  • 学資保険の比較・検証
  • 2007/05/06 2:31 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/05/06 8:30 PM
平野綾 写真集
平野綾 写真集 「H 」が予約殺到のようです。。 “19歳。少女じゃないけど、大人でもない” −−その境界(あいだ)で揺れ動く、彼女の「現在」がつまった写真集です!!
  • 噂の熱愛 裏事情
  • 2007/05/12 2:25 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/05/14 12:21 AM
自動車保険とは
自動車保険とは、 基本は、被害者や遺族への賠償保険である。 自動車保険には、 人的被害と物的被...
  • 自動車保険の比較見積もりをソニー損保や損保ジャパン、一括見積もりで安値徹底比較しましょう。あいおい、
  • 2007/05/16 9:43 PM
生命保険は損保ジャパンDIY生命保険
損保ジャパンDIY生命保険 ムリ・ムダのないこれからの生命保険 ─ 「1年組み立て保険」 ■「...
  • 生命保険、医療保険、入院保険など各種保険に関する総合比較情報ブログ
  • 2007/05/16 11:17 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/05/21 7:00 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/05/28 12:37 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/05/30 5:36 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/05/31 7:02 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/06/02 7:17 PM
学資保険、最終的にはいくら受け取れるの?
お子様の将来の養育資金を考え、加入を検討するのが学資保険ですが、そこで気になるのが果たして掛け金に対していくら戻ってくるのかという点ではないでしょうか?その指標になるのが返戻率と言う数字です。返戻率とは、積み立てた総額に対して満期までに受け...
  • 学資保険・比較のための基礎知識
  • 2007/06/05 12:04 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/06/09 1:46 PM
郵政省の学資保険
郵政省が取り扱っていた学資保険といえば、もちろん郵便局の簡易保険で扱っている学資保険のことです。今は郵便・郵便貯金・簡易保険は郵政公社が取り扱っていますので郵政省が取扱う学資保険は厳密には存在しません。しかし扱いが変わっただけかと言えば、それだけ...
  • 学資保険・比較のための基礎知識
  • 2007/06/11 12:08 PM
郵政民営化と学資保険
郵政民営化なんて言葉もいまや昔のはやり言葉のように感じてしまいますが、郵政省が郵政公社になったのは事実です。そこで1点気になるのが保険。郵便・郵便貯金・簡易保険の事業が郵政公社に譲渡され、郵政省が取扱っていた保険も同様の扱いになりました。しかし扱い..
  • 学資保険・比較のための基礎知識
  • 2007/06/17 11:56 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/06/19 2:06 PM
学資 保険
今日は当社の人気?商品「学資保険」のご契約でお客様にお会いしてきました。お子様の為に少しでもお金を貯めたいというニーズは非常に多いですね。ただ、学資保険にも色々な種類があります。契約者(父親or母親)に対する保障(払込免除・育英年金など)があるもの。..
  • 保険@保険
  • 2007/06/21 11:20 AM
学資保険の代表選手<アリコの学資保険>
学資保険の代表選手<アリコの学資保険> ご自分のお子さんの将来のために、アリコ学資保険の基本を学ぶ...
  • アリコ 子供 保険でがっちり保障
  • 2007/06/21 4:23 PM
アリコの子供保険と学資保険はどちらがお得か2
アリコの子供保険と学資保険はどちらがお得か2実際に簡易保険は生命保険形態を子供保険にまで採用している為、あらゆる面で融通が利きません。例えば『特定損傷保障(入院の無い骨折や火傷)』は無く、あくまでも5日以上の入院が必要となるなど、保障的にも弱い...
  • アリコの子供保険
  • 2007/06/21 9:23 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/06/22 12:15 PM
子供の保険!学資保険
子供のために入る保険の一番に挙げられるのが、学資保険です。子供保険と呼ばれることもあるとおり、学資保険は子供の成長や将来のためにあるものです。しかし、一口に子供保険・学資保険といっても内容を一まとめに出来ない部分があります。子供保険・学資保...
  • 学資保険・比較のための基礎知識
  • 2007/06/24 2:38 PM
ニッセイの学資保険
ニッセイレディなんて言葉をどこかで聞いたことが無いでしょうか?おなじみ日本生命(ニッセイ)からも、子供の将来の為の学資保険が出ています。ニッセイの学資保険は保障面が比較的充実した保険となっています。ニッセイの学資保険は、お子さまの契約時年齢と満期金受
  • 学資保険の比較・検証
  • 2007/06/25 11:22 AM
三井ダイレクト
三井ダイレクトの情報サイトです。
  • お役立ち情報
  • 2007/06/25 4:24 PM
学資保険加入の勧め
お子さんが出来たらやることはたくさんありますが、私は学資保険の加入も是非お勧めします。将来のお子様の成長、進学のために、学資保険は入っておいて損はありません。私が学資保険をお勧めする理由は、学資保険が「転ばぬ先の杖」だからです。元々大金を持...
  • 学資保険・比較のための基礎知識
  • 2007/06/30 10:55 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/07/02 12:04 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/07/03 10:03 PM
md312 com emについて
md312 com emについて
  • md312 com emについて
  • 2007/07/06 11:12 AM
ソニーがおすすめ! 学資保険
ソニーと言えば、世界に名だたる大企業。様々な分野で名前を聞くことができます。お子様の教育資金積み立ての強い味方、学資保険でもソニーの名前は有名です。現在、ソニー生命の学資保険はネットでの比較サイトや口コミで評価の高いもののひとつです。ソニーの学資保険
  • 学資保険の比較・検証
  • 2007/07/09 12:16 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/07/11 11:36 AM